--------(--)

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-04-18(Thu)

今日のお昼と委託先からの注文でパンとフルーツ作りました。

 こんにちは~

さてさてまずは粘土ではないんですがお昼に食べて美味しかったので撮ってみましたよ~こちらです

IMG_3777.jpg

これなんですが最初は写真撮ろうなんか思わずに一口食べてみたら美味しかったので食べてる途中で撮りました・・・。デニッシュ生地にカスダードクリームが乗ってます

IMG_3778.jpg

こんな感じです・・是非お試しください・・まぁ自分の昼ご飯なんかどうでもいいので本題に入りますね。

先日委託先からのご注文で 大きさが約1㌢位のパン類とフルーツを作る事になりました。

パーツのみです。

まだニスは塗ってないんですが一応色付けまでは終わったので載せますね。

それが

IMG_3779.jpg

フランスパン チョココロネ クリームパン メロンパン チョコマーブル食パン

苺 みかん ブルーベリー サクランボ です。

ちょっとアップで

IMG_3780.jpg

パン類と

IMG_3782.jpg

フルーツ(バナナは先日作って紹介した物です)

苺はまだ種も書いていません・・・

これから種描きやニス塗りをしたいと思いま~す。

さぁ頑張るぞ!

宜しくお願いします。
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フルーツは何度も見てるから置いといて…。
パン類もうまく作りましたね~!
コルネの形も難しそうなのに 見事だし
焼け具合やパン特有のツヤもいい感じだし
バケットのバサバサ感もよく出てるっ!
何よりバケットの焼き色が 他と違うトコが絶妙ですよねぇ。。oO
メロンパンのお砂糖感も美味しそぅ♪
男性の大きな手でこの小さい子達をチマチマ作ってるトコを想像したら
。。。。。す・て・き ☆    (。→ˇ艸←)

Re: vamoさん

ありがとうございま~す

バケットだけ粘土に絵の具を混ぜ込んで作りました
あとのは形が出来上がっての色付けです^^;。
さすがvamoさん・・わかりましたね^^。

いや~ん す・て・き だなんて^^  き・も・い の間違いじゃないですか?^^

いつも有難うございます^^。

ちょっとお2人の会話にお邪魔して^^
やり取り、おかし過ぎて笑いが~
そして思わずコメント残してしまいました。
ああ楽しい^^
最高の会話ですね~。
読んでいて幸せ感じちゃいました。

失礼しました~(^^♪

Re: bibianさん

ありがとうございま~す

楽しかったですか^^良かった。
多分vamoさんが言いたかったのは
 男性がちまちま作る姿を想像すると  き・も・い♡ 
って言われたかったんでしょうねぇ^^。
良かったbibianさんに楽しんでもらえて^^。
たま~にこんな会話も入ったりします^^。
き・も・い に懲りずまたいらしてくださいねぇ^^。
vamoさん良い人ですよ~ す・て・き♡ です^^;。
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4915位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

