--------(--)

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-04-18(Thu)

新作布バックとポーチ

 おはようございます

今朝はどんよりと曇っております。

さてさて今日の1回目は 以前も作りましたが 布バックとポーチです

早速

IMG_3774.jpg

バックの右側と真ん中が今回新たに作った物でございま~す

IMG_3775.jpg

左のは花柄の小さなレース?・・を点々と付けてペンダントにしようと思ってたイチゴを吊るしてみました。
右のはスコーン3連と えーと、、、ドイリー?でしたっけ・・・・。

IMG_3776.jpg


ポーチはこんな感じでございます・・・。

さぁ 今日は作業が遅れました

今日も一日宜しくお願い致します

↑↑ ↑↑
ポチしてもらえたら嬉しいです宜しくお願い致します
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほ~んとにいつもいつもラブリーな作品を作られますね♪
編み物やお裁縫はされないとのことですが
布バッグやドイリーはどう調達されてらっしゃるんですか?
どなたかとのコラボとか?
主張し過ぎないこの布バッグ、素敵だなぁ。。oO
ぁ!勿論 スイーツマンさんの粘土作品も素敵ですよ!

Re: vamoさん

 こんにちは~

有難うございます^^。
vamoさんから聞かれちゃあ答えない訳にはまいりませ~ん^^;。
内緒にしとこうと思ったんですが・・^^。
何て事ありませんよ バック ドイリー レース はセリア です^^;。
バラ売りなんでそれを組み合わせていますよ布用ボンドで・・^^;。
隠し事はいけませんね^^隠してもすぐにばれちゃう性格なんです~^^。
みんなが楽しく手作りを出来ればそれでいいです^^。
これをきっかけに自分が良いと思った物はどんどん紹介していきますねぇ^^。

きゃあああああああああああああ/////可愛い可愛い可愛い(´。✪ω✪。`)
手さげバッグもポーチもみんなもぅもぅ、どうしてこんなにかわいいものが作れるんですかぁ>///<
スイーツマンさんの作るものが私のドツボ過ぎて///
委託さんが家の近くにあれば、きっと私はいい常連になっていたことだろう( ◉◞౪◟◉)アハ
ポーチも化粧小物とか入れるのにちょうどよさそうだし、何より持ってたら女子力上がりそう!!

スイーツマンさんが作るパンもまたおいしそうすぎて…///お腹が…(๑′ᴗ‵๑)
メロンパン、どうやったらこんなにかわいくおいしそうにできるんだろう…私も作りたいけどなかなか思うようにいかなくていっつも気が付いたら別のパンに早変わりしてるので…
うぅーん、勉強になりますっ!

Re: 泰斗さん

こんにちは^^

いや~そんなに褒めてもらえるなんて^^嬉しいです。
ほんと泰斗さんちの近くならよかったなぁ^^。
そうですねぇポーチはお化粧品をちょっと入れるのには丁度いいくらいの大きさかもしれません^^。

いや~やっぱりパンは泰斗さんには負けます^^;。あんなに美味しそうに作れませんもん^^;。
メロンパンは簡単ですよ、自分がめんどくさがりなんで簡単に作ってます^^;。
今度メロンパンの作り方アップしましょうか^^。
ぶーっ って思うくらい簡単です><;。

いつも嬉しいコメント有難うございます^^。是非交換を・・・・。^^

お久しぶりです(*^^*)
このポーチ持ってます♪嬉しくて思わずコメントしちゃいました!
これセリアですよね♡
私はリメイクせずそのまま使ってるんですが
こうやってリメイクすると可愛さ倍増ですね!
私はこのポーチ可愛いから
これの形違いを4つまとめて買っちゃいました!
同じので揃えるとカバンの中も可愛いですよね!

Re: takamiさん

こんにちは^^お久しぶりです~

そうなんです^^;セリアの物です^^。
男がバックやポーチをまとめて買うのは恥ずかしいってのもあるんですが
買ってこんな風にしてみました^^;。
4種類もあるんですね、急いでパッと買い物かごに入れたんで気づきませんでした^^;。
今度は型違いのでも作ってみようと思います。

ブログ拝見しました、お子さん超可愛い^^白いお部屋も良いですねぇ^^。
良かったらまたいらしてくださいねぇ^^。
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5277位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

