--------(--)

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-04-12(Fri)

男性でも持てる かっこいい イチゴを目指してパーツ製作開始!

 こんばんは~

本日も3回目の更新まで出来ました~。

まぁ 内容は大した事ないんですが・・・

今回はタイトルにもありますが 男性でも持てるかっこいいイチゴ を目標に作り始めました。

苺と言えばやっぱり 女性用 可愛い ってイメージですよね。

完成作品もチャームやイヤリングやピアスやストラップもありますが女性用って感じですよね。

自分もそう思ってました。最近ずっと 可愛い形 可愛い色 可愛い仕上がり を目標にいくつか

作ってまして  ん・・?男性用の物も作ってみよう と思い製作を始めてみました。

もちろん女性の方にも持って頂きたい1品 という事で考えております。

挑戦って事で自分が思うにフェイクスイーツの中で1番女性っぽいパーツ イチゴ を使って

作ってみます。 今回はいつもの 思い付き製作法 ではいかん!て事でちょっと前もって

ある程度の完成図を思い浮かべながらやって行こうと思っております。

な~~~んてそれっぽい説明をわかりにくい説明を長々と書きましたが

ちょっとイチゴで渋い感じのを作ってみようかなぁって思ったんで書いてみました。

まだイチゴの色も付けてませんが

IMG_3688.jpg

10円玉に乗るくらいの大きさです。

明日にはある程度形になると思いますので・・・。

進み次第またアップしま~す。

すみませ~ん ここまで読んで下さった方 ご面倒おかけしました

よ~し ちょい悪苺目指して頑張るぞ!

スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なるほど~!たしかに苺=可愛い、って思いますもんねぇ(・o・)
男性ならではの発想ですね^^i-189

ドーナツ型ペンダント、とっても綺麗ですね~!
ゴールドのラメ×ピンの色はお見事です(*><*)
私もいつかあんな可愛いアイテム作りたいですーv(*´∀`*)

おはようございます^^

いちご*いいですね。
完成が楽しみです~
教えてください!
粘土は何を使っているんですか?
とてもいい感じなので(^^♪
企業秘密かな?

Re: 大岡さん

おはようございます^^。

男性でも携帯とかに普通にイチゴを下げれる様にと思って作ってみました^^;。

ペンダント褒めてもらえてうれしいです。どうしても金具を目立たなくしたかったので
こんな風にしてみました^^。
そんな言ってもらえると作って良かったと思います^^。

Re: bibianさん

 おはようございます^^。

男性でも少しはフェイクスイーツに興味を持ってくれれば
と思い作り始めました^^。

全然秘密とかではないですよ~^^粘土はイチゴを作る時は
 コスモスだけを使い作ってますよ^^グレイスとかでは
ちょっと透ける感じになるし乾燥後にツルツルになるので
自分はイチゴにはあまり使ってません^^。

良かったらまたいらしてくださいね^^。
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3438位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

