--------(--)

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-04-11(Thu)

チビ苺その後

 おはようございます

いや~やっとログイン出来ました~管理画面へのログインが出来ず焦りました・・。

さてさて・・本日の更新は先日紹介致しました チビ苺
  

ちびいちご2

これを何個か使いこんな物を作りましたよ~

IMG_3676.jpg

はい ピアス と イヤリング にしてみました~

夜中写真撮ったので暗くて見えにくいかもしれませんがごめんなさい

少しアップで見るとピアスが

IMG_3678.jpg

それでイヤリングが

IMG_3677.jpg

こんな感じになりました・・どうでしょうか・・・・

もう少しチビは余ってるのでまた作ろうと思います。

それでは本日も一日宜しくお願い致します

頑張ります応援宜しくお願い致します。
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちわ♪

今朝、ログインできませんでしたよね!!!
私だけじゃなかったんだ…ホッ…

ていうか、ピアスとイヤリング可愛すぎますーーー!!
ほしーーー!!普通に欲しいです(笑)
イチゴだと春っぽくて、今の季節重宝しそう(´。✪ω✪。`)

おはようございます^^

きゃー!すっごいかわいいですね!!
小さなものがいっぱいあつまるとテンション上がります(笑)

アドバイスありがとうございました!
すっごいわかりやすくて勉強になりました!

すこーしずつですが粘土の感覚が手に馴染んできました^^
操るまでにはまだまだですが一つ一つ課題をクリアしていくと
どんどん楽しくなってきて仕方ないです!

熟成前の白イチゴすっごい良いです!!

こんなちっちゃな苺が耳で揺れたらかわい~ぃ!欲し~ぃ!
けど、耳にあたる部分は金属なんですよね。。oO
イヤリングパーツやピアスパーツでシリコン製てないんですかね?
金属アレルギー持ちとしては 指をくわえてみてるだけ…
淋しいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

おめでとうございます!

先ほど、ポチしたら第1位でしたよ~!
おめでとうございます(*^^*)
かわいい作品をたくさん見せて頂けて毎日とても楽しいです!
これからも楽しみにしています(^^)

Re: 泰斗さん

 こんにちは^^

ほんとこのfc2ってドキドキさせられます^^。

何とかピアス イヤリング 出来ました~
そう言ってもらえて嬉しいです^^あげちゃいたいくらい^^。
後少しチビはあるので何かまた作りますねぇ^^。

Re: ありんこさん

 こんにちは~^^

おー良かった あの説明でわかってもらえて^^;。
自分もまだまだ手探り状態で毎日作っております><;
これからも一緒に頑張りましょうねぇ^^。
白イチゴ作って良かったです ありんこさんに褒めて頂いた^^。

Re: vamoさん

何とかこんな感じになりました^^まだまだなんですが><;。
あ~そうですよねぇ、皆さんが付けれる様な物を作っていかないと
いけませんねぇ。今度ネットで調べてみよう、金属アレルギーの方も
付けれる様なパーツを。
vamoさん有難うございました、勉強になりました。

Re: モカラテさん

 モカラテさんこんにちは^^
有難うございます、ポチ感謝致します。
自分には何の力もないので皆さんのおかげです^^。
本当励みになります、これからも頑張ります。
また良かったらいらしてくださいね^^。
ほんとポチ感謝です^^。
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3665位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

