--------(--)

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-04-01(Mon)

ミニパフェパッケージ済み、それと委託先のお料理

  こんばんは~

お昼はfc2のサーバーがおかしかったみたいで管理画面から進めず

その上 404error って出て ブログファイルが存在しません って表示が・・・

物凄く焦りました えっ今まで書いた記事が消えたの? って・・・・・・・・・・

自分で削除する訳ないしと思い コミュニティ やらを色々と見てたら同じような症状で困ってる人が

何人もおられたので少しホッとしましたよ、で fc2に問い合わせたらサーバーの不調でした・・。

まぁ何とか治ってくれて一安心です、ここ2~3日凄く重かったんです。それも何か原因だったんでしょうかね。

さてさて前回の ぶーーっ なパフェがパッケージまで済みました。(おいおい売るんかい!)って

思われる方もおられると思います^^; はい 自分です

ミニパフェラッピング

こんな感じになりましたまぁこんな感じなんで超低価格です^^;。

見た感じ色的には おっ って感じなんですけどね 自分で言っちゃいますが

で委託販売先へ持って行ってきました~。

という事で前言ってました ファミリーレストラン麦わら帽子さん のメニユーのほんの一部ですが

写真撮ってきました。

まずは

カツカレー

はい カツカレーこれが超うまい!一口目は甘い感じなんですがだんだんピリッと辛さが増してきてもうほんと1度食べたら忘れられない味ですよ~

次は

ピリ辛シーフードスパ

ピリ辛シーフードスパこれも絶品です!シーフードが一杯入っていてピリ辛で後を引く美味さ!最高です。

次に

ハンバーグ定食

和風ハンバーグ定食

もう最高としか言えません、ハンバーグは柔らかくてジューシー付け合わせに旬の筍の天ぷら

(あんた一人でこんなに食べたんかい!)って思われるといけないんで一応言っときます

はい2品は食べましたカレーとスパは食べました

ハンバーグ定食は母が食べましたよ~^^;。

近くの方は是非食べてもらいたいなぁ ほんと美味しいですよ。

ってことで粘土ネタは今日はあまり紹介できませんですみませんでした~

明日からまた頑張って製作の方に入りますよ~。

それもまた途中途中ですがアップしてまいりますねぇ。

4月もまた宜しくお願いします。

皆さんの1ポチがほんと励みになります。

宜しくお願いします。
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは^^

パッケージとあいまって夏に食べたくなるパフェになりましたね~(*><*)

fc2調子悪かったですよね!私も焦りました(^^;)

エアブラシの作品どれも素敵~!
綺麗だし、可愛いし、狼は幻想的ですね~(*><*)
いろんなものに描けるんですね!

Re: 大岡さん

 そう言ってもらえると本当嬉しいです
自分の技量の無さがいけないんですが苦労した1品でした~・・・
何とか委託先でも喜んで頂けたので良かったです^^。

スイーツを作る時も本当はエアブラシを使おうかなぁなんて思いました
色のぼかしとかが上手く表現出来るので、でも何かエアブラシを使って
しまうと 手作り って気がしなくて^^;。
エアブラシはほとんどの物に描けますよ^^機会があったら挑戦してみてくださいねぇ^^。
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4936位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

