--------(--)

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-04-01(Mon)

ちょっと一息(粘土ではありませんが)

 おはようございます

前回の記事に載せました 大失敗パフェ には参りました・・

自分の技量はこんなもんだ ってのがつくづくわかりました・・・。

って事で今日の朝一は粘土ではございませんがこんな物を載せようと思います。

以前ちょっと紹介したんですが エアブラシで描いた物パート2 です。

まずは

エアブ3

バレッタを木目風に塗ってイチゴの絵を描いたのと右は名刺入れに蝶と桜と紋章を入れました。

次は

エアブ1

これはメモ帳なんですが 月に吠えるオオカミ と 蝶とバラ です

次が

エアブ2

これは両面タイプのコンパクトミラーです。ハイビスカスとイルカ それと 鯉と桜 です。

粘土に出会う前はよくエアブラシ画の方もやっておりましたよ。

名刺入れやミラーインテリア用の絵それと携帯電話にも描いておりました。

ちなみに今の自分の携帯には上の写真の 月に吠えるオオカミ を描いております。

今日の1回目の更新は 粘土に出会う前の作品 という事で紹介させて頂きました。

さて粘土の方はどうなる事やら

頑張らんといかんばい!

宜しくお願い致します。
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちわ~v

パフェってバランスだったり配色だったり
ほんと難しいですよね(^^;

エアブラシ!すごくお上手ですよね!!
どの作品も透明感があってすっごくキレイですvv

すごーい

すごく素敵ですね。とくにイルカさんのがかわいくてきれいでほしいなと思いました♪

Re: あさひさん

 こんにちは

そうですよねぇ><
凄い難しかったです・・っていうか失敗でしたが^^;。

エアブラシ褒めて下さってほんと有難うございます。
今もたま~に描いてますので機会があったらまた載せますね^^;。

Re: あおねこさん

  こんにちは^^。

有難うございます^^。
動物と人物画はほんと難しくてなかなか上手く描けません><。
イルカも漫画チックになってしまいましたが気に入ってもらえて
本当嬉しいです^^。
あげちゃいたいくらいです^^;。

スイーツマンさんも多芸ですね~!
エアブラシ、主人も欲しがってるし
私も欲しい気がしてるんですが 手が出ません!!
手入れも大変そうだし。。oO
そもそも手に入れても 使いこなせる自信もありません^^;
私は個人的に 名刺入れの桜と蝶が好き♡
(紋章は…だけど 色として黄色がいいアクセントになってますよね)
その多芸さ 羨ましいです!

Re: ばもさん

いつも嬉しいコメント有難うございます。
エアブラシは面白いですが なんせ用意しないといけない道具が多すぎて><;
エアブラシ本体にハンドピースに塗料が何十種類もいりますしシンナーもいりますし
アクリル板とかアルミ板とか・・・。車全体に描いたりもしてましたが・・お隣さんから
シンナー臭い とか色々と苦情もありまして^^;。。
実際クラクラっとなるくらい匂いますしね^^;。

桜と蝶 褒めて下さって有難うございます^^。
ばもさんにあげちゃおかな^^;。
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4936位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

