--------(--)

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-03-28(Thu)

小さなケーキとお手伝いさん二人?

 こんにちは~

 ん? もうこんばんは~ かな、、。

さ~て2回目のちょこっと更新ですが2日程前に載せました小さなパーツ

それが完成しましたので載せますねぇ(期待は禁物、毎度の事ですが)

前紹介したのが

極小ホールケーキ

はい1円玉サイズのパーツ達でございます

これを組み上げて完成したのが
  

1円ケーキ1

はい何の ひねり も 芸 もございませ~ん

ホールケーキでございま~す

1円ケーキ2

一応 イチゴ に ブルーベリー に メロン キウイが乗っております。

あっ 小さなピンク色の丸いのは自分でも何かわかりませ~ん

まぁ作りにくい事(手がデカイから)やっとホイップを塗り おーーって思った瞬間に

コロッと手から転げ落ちてほこりまみれになったので急いで全部のパーツを外してふき取って

また組み上げました~一瞬色々考えました

ふき取らずにどうにかならないかと・・・・でも・・・でも。。

毛だらけのホールケーキなんかどこを探してもございませ~ん

そんなこんなで出来上がったのがこれです。

こんな事もあり色々と考えました・・製作は無理としても撮影だけでも誰か手伝ってくれたらと・・・

そしたら・・見つかりましたよ お手伝いさん・・・・が・・二人・・・・・・・・?

ん?二人・・・?

それがこちらの方々です

1円ぶた

まぁ大体の人はわかってたと思いますが、、人を雇う余裕なんかございませ~ん

今度から撮影のお手伝いをたまにお願いする(ぶた男さんにぶた子さん)です

すみません ふざけすぎました

という事で次の作業も頑張らないと!

すべったよ 頑張れ って応援してくださる方宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もしかして このぶた男さんにぶた子さんて…
千尋のお父さんとお母さん? (。→ˇ艸←)
このケーキも神々の食べ物だったりしてw

ケーキが1円玉大てことはフルーツ類て一体。。oO
気が遠くなる~!!
神々の食べ物じゃなくて 神々が作ったケーキなのかも。。oO

ほんと、毎度のことながらスイーツマンさんの繊細さには
頭が下がります!!m(._.)m

Re: ばもさん

 はい^^ お父さんお母さんです^^;。

ジブリ作品って好きです、特に料理はほんと美味しそうですもん。
パンにしても飲み物にしてもケーキにしても全部が美味しそうですもんね。
魔女の宅急便の ニシンのパイ ラピュタの 肉団子3つ・・のスープ・・・・・・・
すみません><;おっさんが必死になってました^^。

1円玉サイズケーキはほんと手がブルブルの目がチカチカでした、、、。
実際見たら きーったない です^^;最近のデジカメは凄い^^。

こんばんは!

ひやぁぁ小さい!すごいっ細かいですねぇ~!(><)
一円玉サイズなんて…作れる気がしません~^^;

サイドに飾ったストーンが可愛いですね(*´ω`*)
ぶたさんリアル~っ(笑)

Re: 大岡さん

 有難うございます^^。

上手くはありませんが何とか出来上がりました^^;
ストーン気づいて頂いたんですね^^
いつも嬉しいコメント有難うございます
大岡さんの言葉励みになります^^。
頑張ります。
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6294位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

