--------(--)

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-03-27(Wed)

盛り盛り

 おはようございます

今朝の熊本はになっております、、。

この雨で桜もだいぶ散るとおもいますよ~、、。

さてさて本日1回目の更新は、持っている在庫のパーツを寄せ集めて作ってみました。

デコを始めた頃のパーツもありますので上手くありませんが(今も上手くないですが^^;)

これもパーツの配置がなかなか難しい

それが

ミニパフェ01

ミニパフェでございま~す

パーツは アイス イチゴ オレンジ ブルーベリー キウイ パイン サクランボ

シュガーキャンディー 丸クッキー 三角クッキー ポッキー(写真では見えてないかも)

それから底にあるゼリー って感じですかねぇ。

パフェって言うのは簡単そうで難しい

まぁ何を作ってもそうだと思うんですがパーツの配置で全く違うお顔になってしまいますもんね、、。

ミニパフェ 03

と言っても自分が作ったのはどれも同じに見えてる(微妙に配置を変えてみたんですが)

自分で作ってみて思うんですが皆さんの作品をみせてもらうとどれだけ自分が勉強不足かが

はっきりとわかります、、、。

ミニパフェ02

4個作ってみたんですが どうなんでしょう 

なんか色々パーツを詰め込んだせいで訳わからなくなっちゃってると思いません?

もう ほんと どぎゃんもこぎゃんもならんばい です

ミニパフェ って聞くと わ~可愛い わ~美味しそう って思いますよね~

でも でも これは  わ~~・・・・・・です

よしっ!また頑張ろう

このブログはランキング何位なんだろう?って思って頂いた方応援宜しくお願い致します
暴落しております
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

パフェって ワクワクしますね~♪
ただ盛るだけなようで なかなか奥も深いですね~!
それに 結構その人らしさも出ますよね。。oO
私は多角的に計算して盛るのが苦手です。
「こっちが正面!こっちは裏側!」てのが出来ちゃうんです。

スイーツマンさんのミニパフェ見てたら
なんだか久し振りにフルーツパフェなんて食べたくなりましたよ!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

こんにちわv

カラフルでとっても可愛いパフェですねv(*´▽`*)
フルーツたっぷりで美味しそう~!!

私はパフェがどうも苦手で…(^^;
バランス、難しいですよね。

すっごく可愛いのでこのパフェに応援ポチ!しちゃいます♪

Re: ばもさん

 こんにちは^^。

ばもさん 有難うございます。
そうなんですよねぇ盛るだけなんだけど難しいです><;。
自分もそうです、前後ろがはっきりと、、、^^;。
パフェなんてだいぶ食べてないです^^;
レストランとかで(パフェください!)って言うのなかなか恥ずかしいです^^。
(えっ?この男性がパフェ)って顔されますもん^^;。

Re: あさひさん

 有難うございます^^。
そう言ってもらえてほんと嬉しいです。
あさひさんのおかげでまた頑張ろうと思いますよ^^。
 応援ポチ本当に本当に有難うございます
どんどん下がって行ってるので(あ~やっぱ自分の作品はダメなんだなぁ)って
考えてました、。
でもあさひさんの1ポチが力になります、感謝いたします。
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3438位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

