--------(--)

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-25(Sun)

ブルドッグのボス完成

こんばんは~

先日載せましたが ブルのボス が完成しました(^▽^;)

こんな感じに

IMG_4485.jpg

IMG_4488.jpg

帽子にストーンつけてゴールドネックレスにあと色々パーツ付けて 片目が キラリンッ☆彡イェ~イ👍

レジンで固めて ネックレスに (^▽^;)ほんとはチェーン部分もゴールドにしたかったんゼィ、イェ~イ👍

チェーンは 40㌢ あるんでゆったりと イェ~イ👍!な感じで付けヨウゼィ イェ~イ👍(^▽^;)

あっそう言う事の前に 誰も欲しいとか思わないかっ(^▽^;)イインダゼィ イェ~イ👍

好きに作ったンダヨゥ イェ~イ👍

さっ ネルゼィ イェ~イ👍(´艸`*)

ちょっと イラッと した方すみませんでした(´艸`*)。

スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

好きかもw

可愛いよりカッコイイですよねぇ~

マフィアのボスって感じでw

金のネックレス泣かせるぜぇ~ぃ♪

欲しいかもwwwwww

誰もしてないし渋い!
私好きです^^

Re: くんさん

くんさん 早速コメント頂き有難うございます^^;

こんなん好きなんですよねぇ自分(^▽^;)
極太チェーンのゴールドとシルバーのコンビネックレスとか欲しいですもん^^;
ん・・?今流行りませんか?そんなダサいの(^▽^;)

世界に1個の ブルボスネックレスダゼィ👍(^▽^;)。

いつも有難うございます^^

イラッとしないでくださいネィ 👍。

初コメです

先日は 初コメありがとうございました
・・・ リンクもぉ~ (〃ω〃)♪

そして そして ブルボス かっちょいいぃ~~~~っ☆彡
表情 ステキすぎます d(≧▽≦)b

体調を崩してしまい 遅くなりました ごめんね

こんばんは♪

ボス格好良い~!(*>∀<人)
こんなに葉巻の似合うわんちゃん見たことないですv
ワイルドだぜ~ぃ(笑)

この子のためなら毎日ウイスキー買ってきます!笑

No title

いやぁ。。。ここまでくると 胴や手足も欲しくなりますねぇ。。oO
これは欲しい人 多いんじゃないですか?
私だって 付けるのは抵抗あるけど 欲しいと思いますもん!

Re: *mauさん

*mauさん 来ていただいて嬉しいです~^^

こちらこそリンクして頂いて有難うございます。

おーーっ ブルボス なかなか評判いいぞぉ(^▽^;)

自分なんかこんな感じの好きなんですよねぇ^^;。

お体大丈夫ですかぁ、この暑さもありますしお気を付けくださいねぇ。

良かったらまたいらして下さいねぇ^^。

Re: 大岡さん

大岡さん おはようございます

おっカッコイイですかぁ^^
実はこれ評判悪いかなぁと思ってました、なのでそう言ってもらえると
ウレシイゼィ イェ~イ 👍

嬉しいコメント有難うございました^^。

Re: ばもさん

ばもさん おはようございます

胴体ですよねぇ^^自分も作ってみようかなぁと思ってました^^
でも難しそうですよね(#^^#)

これって車のルームミラーとかにさげてもいいかも(´艸`*)。

あっそうだ車の飾り用とかも作ってみたらいいかもですよね^^。
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4089位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

