--------(--)




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-24(Sat)

仲良しグループ

おはようございます

今回の 犬 は「保育園に通ってそうな仔犬」です・・実際そんな犬はいませんが(>_<)

保育園の仲良しグループ って感じですかねぇ^^;

それではまず 男の子の仲良しグループ から^^

IMG_4474.jpg

左から ちょっと丸い子 賢そうな子 元気そうな子 男の子だけど髪が長くモテそうな子 ^^;。

次に女の子グループ

IMG_4475.jpg

少し色が違いますが^^;

仲良し女の子グループの中でも 2:2 に分かれて同じ色の髪飾り (´艸`*)

で 女子男子揃って 記念写真

IMG_4476.jpg

(´艸`*)こんな感じでした~(´艸`*)

で ついでにストラップのパーツも作ったので

IMG_4477.jpg


今日も一日宜しくお願いします~。

良かったら ポチポチ の方も宜しくお願い致します(#^^#)
↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます^^

上手ですね!
お目めお口が最高~^^
センスがいいんですね。
才能かな。

真似て出来るようになりたいです(^^♪

Re: bibianさん

bibianさん おはようございます

目は専用のパーツが手元になかったのでビーズを黒く塗って使いました(^▽^;)

いえいえ才能なんかありませんよ~^^;。

bibianさんなら楽々作れますよ~(*´▽`*)。

可愛い~

犬さん大人気ですね^^

幼稚園バージョンも可愛い♪

リアルの犬も沢山頑張って下さいね!

応援ポチ♪

No title

きゃ~!ラブリー♪
是非 仲良しさんに1つづつ持ってもらいたいですね☆
男の子チームの耳が それぞれ違うトコがツボです\(@^0^@)/

Re: くんさん

くんさん こんにちは

なんかこんなのばっかり作ってるんで
スイーツは作れなくなったかもです(^▽^;)
まぁでも好きな様に作るのが楽しいですね^^

リアル犬も作らないと^^

ポチほんと嬉しいですよ、有難うございます。

Re: ばもさん

ばもさん 有難うございます^^

何か最近こんなのばっかです^^
でも好きな物を好きな様に作ってるので楽しいです^^

男の子は髪型じゃないけど耳型違う様に(^▽^;)
女の子は仲良し過ぎて髪型、耳型まで同じ様に^^;。

いつも有難うございます。

犬の保育園

犬の保育園って実際にあるんですよ!家のポメラニアンは週に1回送迎付きで、朝から夕方まで行ってます。仲良しグループもちゃんとあります。ちなみに家のポメはダックスフント2匹と仲良しで、三羽がらすと呼ばれています(^^)

Re: tomokun815さん

tomokun815さん こんばんは

えー本当にあるんですねぇ 犬の保育園 なんかいいなぁ見てみたいです(#^^#)
わーやっぱり本物のわんちゃんも仲良しグループがあるんですねぇ^^。

ポメラニアンに何度か挑戦したんですが難しいですねぇ^^
でも諦めません^^。
何かまんまるにかっとしてあるポメラニアンもいますよね^^
tomokun815さんちのポメラニアンはどんな感じですかぁ色とか毛の長さとか^^。

ポメラニアン

我が家のポメラニアンは茶色の雄です。ちょっとデブで骨太なので、ポメラニアンにしては大きめです。柴犬より少し長めにカットしているので、よく柴犬の子供に間違えられます。ただ一般的にポメラニアンの特徴はふさふさとした毛ですよね。
鈴木キナコさんの本を見ると、ひまわりみたいなまん丸に作られていますね。
頑張ってトライしてください。楽しみにしています(^^)

Re: tomokun815

tomokun815さん こんばんは^^

茶色の男の子なんですねぇ^^可愛いだろうなぁ。
粘土で作る場合 柴犬 と ポメラニアンの短めカット を区別できる様に作る事が課題ですねぇ

キナコさんって色んな犬作られてますよねぇ、独特の雰囲気の犬達ですもんねぇ^^

頑張ります(#^^#)。
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4089位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

