--------(--)

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-22(Thu)

粘土でハムスターpart2「あっち向いてます」

こんにちは~

立ってひまわりの種を食べてるハムスターを作りたくて

作ってはみたんですが・・(´艸`*)

こんな感じに

IMG_4460.jpg

また目があっち向いてる(´艸`*)

やっぱり 目 は穴無しビーズか目専用のパーツを使わないとあっち向いてしまいます(^▽^;)。

IMG_4459.jpg

ちょっと姿勢が良すぎました(´艸`*)

もっと丸く作れば良かったなぁ

でこの前のと並べて

IMG_4461.jpg

こんな感じで(´艸`*)

なんか暑いから粘土で形を作ってる最中にもう表面が乾いてきちゃって(>_<)。

やりにくいなぁこんなに暑いと・・・。
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

これは可愛い。
はむちゃん、昔飼ってました!
雄同士だと思っていたら、ある日突然の目の前での出産に驚きました。

口一杯にひまわりの種を入れてる姿が可愛いですよね。

粘土で作れてすごいなぁ。

Re: ここままさん

ここままさん こんばんは

ハムスターって可愛いですよねぇ^^
やっぱり目の前で赤ちゃん出て来ちゃったらビックリしますよねぇ(^▽^;)

ハムスターってよくご飯ほおばってますよね^^;。

いえいえ凄いなんてとんでもないですよ~^^;。
ここままさんのほうがあんなリアルなフルーツ作れて凄いなぁと思いますよ~(#^^#)。

可愛い~~~!!!!!

ハムスターいいなぁ

私作れないですよ。
ガチャガチャのハムで我慢してます・・・

ポッケからひっそり覗かせたら可愛いだろうなぁ~

ブルーサファイヤ・・・・
可愛い・・・・

今うちはパールホワイトとイエローライン(プディング)とノーマル(1番好きかも)とブルーサファイヤ2匹います~

並べたいwwwwwwww

Re: くんさん

くんさん ありがとうございます

今回は立たせてみました(´艸`*)

くんさんちいっぱいいますねぇハムスター^^

自分も動物大好きなんで色々飼いたいんですけどねぇ。

飼えない分いろんな動物を作れたらいいなぁと思ってます。
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2937位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

