--------(--)

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-21(Wed)

粘土で パグ

おはようございます

今回は パグ なんですが

こちら

IMG_4453.jpg

この前から1匹は作っていたんですが端っこの方に写っていて

何か可愛そうな感じだったのでもう1匹作って中央に(´艸`*)

IMG_4454.jpg

こんな感じです。

で いつもの集合写真が

IMG_4455.jpg

はい(´艸`*) やっと パグ を中央に連れて来る事が出来ました~(#^^#)

うん・・やっぱり2回目作る方が上手く作れた気がする^^;。

て事で今日も宜しくお願いします(*´▽`*)。
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます。

やりましたぁ。
パグちゃん達センターです。
可愛いですねぇ。
ホント癒されます。
ポチポチポチッ。

Re: 海ママさん

海ママさん おはようございます^^

はい(´艸`*)お友達と並べてセンターに連れてきました(´艸`*)

この子達もキーホルダーになる予定ですので完成したらまた載せますねぇ^^。

いつもポチ有難うございます^^。

犬シリーズかわいいですね(*^^*)
パグが一番好きです~…んーと、でもこれかわいいですよね、ブサかわいいにしたいですね(´Д`)

ちょっとチョコけんが修正しましょう♪

んっふっふーん♪(σ´Д`)σ〇

ここをこうして…んっふ…(σ´Д`;)σ〇

ヤバイ…失敗だなこりゃ(σ´Д`;)σ〇

さりげなく混ぜておこう…( ´Д`;)つ〇〇〇〇

さらばっ

ポメラニアン

初コメントです。いつもブログ見ています。色々チャレンジされてて、今日は何かな?と楽しみにしています。
犬と言えばポメラニアン!私はポメラニアンを飼っています。作ってみてほしいです。長く愛されている犬種です。また、寄らせ頂きますね(^^)

No title

黒い方のパグも 私は好きだなぁ。。oO
可愛いじゃん♪

パグ

めちゃ似てますねぇ~~

スイーツマンさんが
アニマルマンさんに変更でしょうか?

可愛いワンコロ達にかこまれて
いいなぁ~

私はキャラとか作れそうにもないです^^;

Re: チョコけんさん

チョコけんさん こんにちは

おっ可愛いですか^^いやいやチョコけんさんには負けますよ(ー_ー)!!

これでもまだ ブサ じゃないですかぁ?(^▽^;)

ん・・?なんか粘土が石鹸の香りがするぞ・・・

チョコけんさん今度石鹸でパグ彫ってください^^。

Re: tomokun815 さん

tomokun815 さん 初めまして こんにちは^^
いつも見て下さってるんですね^^嬉しいです。

おーーっ ポメラニアンですねぇ ポメラニアンってあの~ちっちゃいふかふかした犬で
高い声でなくあの犬ですよね^^。茶色だったかな(^▽^;)
ちょっとネットで調べてみますね^^。

またいらして下さいねぇ(#^^#)

Re: ばもさん

ばもさん こんにちは

おっ黒バグ好きですかぁ(^▽^;)
ちょっとブサイクすぎた気がして
でも何か1匹で可愛そうな気がしたのでもう1匹作ってみました^^;。
動物系は難しいです^^;まぁスイーツ系も上手く作れないんですがねぇ(´艸`*)

Re: くんさん

くんさん こんにちは

似てますかぁ(^O^)/
そう言ってもらうと嬉しいなぁ^^

何か アニマル浜口 みたい(^▽^;)気合だぁ~って(^▽^;)

くんさんも作れば出来ますよ(*´▽`*)
自分が出来るんだから皆さん楽勝ですよ^^。

No title

こんばんは。
いっぱいワンコ並びましたね~

うん、久々に私も~って思えてきました。
が、加工にいつも困るので~どうしようかな。

秋のイベントも決まりそうだし、
またせっせと頑張って作品作ります。

の、前に今週末のWEB SHOPを頑張りますね。

Re: ここままさん

ここままさん こんばんは

下手ですが作っています(´艸`*)

ここままさんの動物も見てみたいです^^
自分ストラップにしました^^;。

週末のWEB SHOP 見に行きます^^。
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3910位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

