--------(--)

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-18(Sun)

たこ焼きジャック!!

こんばんは~

更新は明日にしようと思ったけど

やっぱり書いちゃいます(´艸`*)

「聞くだけ聞いてみよう」の記事で

海ママさん のご提案で たこ焼きのイヤホンジャック と

言う事でしたので作ってみました(´艸`*)

まずは横から

IMG_4438.jpg

ジャック部分が見えても目立たない様にクリアーで作りました。

上から見ると

IMG_4439.jpg

あっ そうそう タコ出ちゃいましたが 良いですかぁ(´艸`*)

大だこ です(´艸`*)

一応すぐ食べれる様に爪楊枝も刺しときました (注)「食べれません粘土です(´艸`*)」

IMG_4437.jpg

こんな感じで(´艸`*)

それから こんな物も

IMG_4440.jpg

イヤホンジャックとお揃いのリングワイヤーのキーホルダー(´艸`*)

IMG_4441.jpg

大きさは直径が500円玉サイズ、って言いますかリアルサイズに近いです(´艸`*)

こちらもすぐに食べれる様に爪楊枝を(´艸`*) (注意)・・・・もういいですね^^;。

一応ジャックもキーホルダーもレジンコーティングしてるのである程度は強度はありますが

ご注意を^^;。

て事で勝手にお渡しする様なお話をしてるんですがこの「聞くだけ聞いてみよう」記事で作った物を

お渡しする条件がありました「自分が納得する物が出来た時」それと「課題を頂いた方が気に入ってもらえた時」

両方の条件を満たした時にプレゼントするって決めていたので(´艸`*)

海ママさん こんなんですがいかがでしょうか~~(´艸`*)

お返事お待ちしております~(´艸`*)。

スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは

以前はスイーツが多かったようですが、フード系が向いてますかね?私と同じかも(笑)
とはいえ、フードも私は範囲がかなり狭いので、比べちゃダメですね。

タコ、リアル世界でははみ出るほどの大きさはありえないですよね~
わ、ちっちゃ!みたいな(笑)

これは、フェイクだからこその楽しみですよね

Re: ここままさん

ここままさん こんばんは

何か何にでも手を出しちゃって結局中途半端で終わるんですよね(>_<)
だから自分は何一つ上手く作れないんですよお~(>_<)
ここままさんみたいに何でも上手く作れたらいいんですがねぇ。

ほんとそうですよ、この前、保育園に行ってる甥っ子とたこ焼き食べてたんですが
「ねぇ タコ入っとった?」って聞かれましたもん(^▽^;)

ほんと自分が思う様に作れるからいいですよね^^。

ここままさんからの課題のタルト今週中には出来るかなぁ(^▽^;)
ここままさんみたいには上手く作れませんが頑張ってみます^^。

こんにちはぁ。

こんにちは。
遅くなってすみません。
すごいですねぇ。
ホントに本物みたいですぅ。
足が出てるとこめちゃめちゃ可愛いですっ。
欲しいです・・・。
どうしても欲しいです。
絶対に欲しいです。
お願いしますぅぅぅ。

忘れてたぁ。

ポチポチポチッ。

Re: 海ママさん

海ママさん おはようございます^^。

普通のたこ焼きはフェイクフードでたまに見かけるので

ちょっと 大だこ入り風 に足を出しちゃいました^^;。

欲しいと言ってもらえて嬉しいです(*´▽`*)

それでは 鍵コメント の方に「ご住所」「お名前」「電話番号」 の方を宜しいでしょうか?

準備が出来次第 お送り致しますよ(´艸`*)

お返事お待ちしておりますねぇ^^。

Re: 海ママさん

海ママさん わざわざ戻って来ていただきポチ有難うございます(^O^)/

本当にポチは励みになりますよ(*´▽`*)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそう~^^

たこやき美味しそう~
こんなにタコ奮発してるお店
大阪でもないですよwwwww

これぞレアw

お揃いとはこれまた凄い♪
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3568位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

