--------(--)

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-18(Sun)

また付けちゃったよ~^^;。

こんばんは~

今回は「聞くだけ聞いてみよう」の記事でコメント頂いた

みゅうさん の挑戦状です(´艸`*)

挑戦状 なんか失礼ですね^^;勉強の為 技量アップの為に課題を頂きました。

コメントで たい焼き あんみつ 大福 と 和 なんかどうよ^^ って事で

たい焼きを選んで挑戦してみました~

それがこちら

IMG_4423.jpg

あ~また付けちゃったよ つ・け・ま (´艸`*)

あっ みゅうさん より先にちょっと尻尾をかじっちゃいました(´艸`*)

で 大きさは

IMG_4424.jpg

この位ですねぇ・・・。?平成十九年と比べたらこの位の大きさですねぇ(´艸`*)

あっ 500円玉って言った方がわかりやすいですよねぇ(´艸`*)・・ねぇ もう・・。

これをレジンで

IMG_4430.jpg
 
ピカピカにして・・和・・な感じの物を吊るして

・・あっ そうそう 表がピカピカになったんで

・・・裏は・・・・

IMG_4432.jpg

ピッカピッカ☆彡ピカーーーッ って感じ(´艸`*)

うんうん 良い感じ・・・

IMG_4433.jpg

一応・・・一応ですよ・・もしもバッグとかに提げたい と何かの拍子に思われた時の為に

チャームっぽくしてみました~(´艸`*)。

みゅうさん いかがでしょうか~~(´艸`*)

あっ  決してふざけて作った訳ではございませんよ~(´艸`*)

ストーンも1個1個丁寧に貼り付けました(´艸`*)

つ・け・ま も丁寧にピンセットで付けました(´艸`*)。

と言いますか本当に真面目に作らせて頂きました^^。

コメント頂ければ嬉しいです^^。

今回も色々と勉強させて頂きました、有難うございました。

明日は 海ママさん の たこ焼き 作ります~(´艸`*)

で ラストが 自分にとって超難関の ここままさんの挑戦状の タルト です(^O^)/。
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おwたいやき~

目がでかい!wつけまも!

個性的な作品作りされますねぇ~

私的には裏もたいの模様が欲しかったかな?wwwwww

でも付属チャームの和テイストがすごい上手ですねぇ~

流石です♪

かじりかけ、私も尻尾から食べますw

Re: くんさん

くんさん おはようございます

ですよね 自分もだいぶ悩みました裏もって^^;

その方がいいかも(´艸`*)

これ自分でプラスチックで型を作って抜いたんですが

同じ型が抜けるか心配だったので片面だけにしました

1回に抜けるのがこの厚みしか抜けなかったので^^;。

ちょっと両面挑戦してみよっかなぁ^^。

有難うございます^^。

たい焼き だいぶ食べてないなぁ(´艸`*)。

うれしい〜

めちゃくちゃかわいすぎです(≧∇≦)
こんな実はつけまの作品大好きです。
リアルたい焼きもいいですが、デコたい焼き好きですよ〜。
私も腕を磨かないと…最近じゃあ、かき氷作っただけかも。4歳と2歳のちびっ子怪獣がいて夏休みは制作辛い〜。兄ちゃんはリアルサイズパフェ作るのが好きですがシリコン大量使って臭い…。

たい焼き、かわいすぎて欲しいです〜

Re:みゅうさん

みゅうさん こんばんは^^

おーーーっ 可愛いと言ってもらえた(*´▽`*)
実はですね、裏側のストーンが気になって両面たい焼きのをもう一個作ってる最中なんですよ^^
勿論 つ・け・ま は付けます、これは外せませんも~ん(´艸`*)
明日(と言っても今日ですね19日)か20日には完成予定ですが、どうしましょ。
一応そっちも見てから決められますか?^^
その辺りをもう一度お返事頂ければ助かります^^;。
おっかき氷いいですねぇ^^暑いし今の時期に合ってますよね^^見たい。
リアルサイズパフェ(>_<)シリコンの量が・・・(>_<)
でも大人だって楽しいですもんね作るの^^。

それと宜しければ ブログURL を貼って頂いても宜しいでしょうかぁ?
すみませんねぇ最近色々触ってたらなんかぐちゃぐちゃなっちゃって^^;。

欲しい なんて凄い嬉しいお言葉有難うございます^^。

それではお返事とURLお待ちしております(#^^#)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4089位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

