--------(--)

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-03-24(Sun)

緑 ピンクキウイに仲間入り

  おはようございます

今朝の熊本は、、今のところ雨は降ってません、、午前中ならなんとかお花見もいいかも

今日1回目(2回目はあるかわかりませんが)の更新は

前回作りました 緑色 ピンク色 のキウイに続きもう1種類加えたので載せますね。

それが

はーといちご1

ヘタッピー ですが イチゴを作ってみました。

はーといちご2

アップにしたらいちだんとですね

種を描くときなんか最初は狙いが定まるんですが後の方になると手が ぶるぶる して他のとこに

絵の具がついたりと大変です

やっぱり歳には勝てません 目はチカチカ 手はブルブル 

でも自分では まぁまぁよかたい って出来になりました

この3種類をどうするかなんですが、、今ちょっと部品を発注しておりまして来週には届くと思います、

それが届いたら仕上げてまたアップしますねぇ

まぁそれまでにレジンコーティングやらしないといけませんが

という事で本日1回目の更新でした

みなさんのポチッが大変励みになります、宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは!

ハート型の苺可愛いですね(*^^*)
とってもフルーティで美味しそうです!

ブログにリンク貼らせていただきました^^

本当に!

苺の種って難しいですょね。。oO
小さいから極細筆を使うんだけど
それだと1粒描くだけで 筆に含んでる塗料の量がぐんと変わるから
一気に何粒も描くと 均一な種が描けない。。。
それに 1個の苺の種描きに時間がかかるから
あらかじめ用意した塗料も徐々に乾燥が進んで
描き始めと終わりでは塗料の粘度も変わってしまう。。。

目がチカチカ手がブルブル…私も同じです!!
悲しいですが 寄る年波には勝てません。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

一体何が出来るのか 見当がつかないだけに楽しみです♪


Re: 大岡さん

コメント有難うございます。

そう言ってもらえると嬉しいです。
フルーツ系は超苦手なのでまだまだ
頑張らないと^^:。

Re: ばもさん

毎回コメント有難うございます。

そうですよね^^;イチゴの種描き超難しいです><;
自分はまず筆で描くなんか無理!っと思ったので爪楊枝
で描いてみました、でも言われた通り絵の具が乾いてきて
なかなか進まずおまけに絵の具も何度も用意して、、、。
結局 上手く描けない 絵の具の無駄 で終わりました><。
それにしても ばもさんのリアルイチゴは凄いです、あれって
もう本物ですもん^^。
またブログ見せてもらって勉強します。
あっ ハートシリーズの出来上がりは極めて普通になりますので
期待されないで下さいね^^;。
でも 楽しみ って言ってもらえて嬉しかったです^^。
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4089位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

