--------(--)




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-11(Sun)

自分用

こんばんは~

え~とですねぇ

今回は 自分用 に・・・

あの~決してふざけて作ってません~(´艸`*)

まず1枚目の写真

IMG_4376.jpg

苺のキーホルダー・・ですよね・・・

自分が好きなクロームメッキの冠つけた・・・

クロームメッキも好きなんですが・・

もう一つ大好きなものがあるんです

プロフィールの画像とcoobooのバナー(あるお方に作って頂き凄い気に入ってます^^)にもあるんですが

「ドクロ?」かっこよく言うと「スカル」です・・

で 笑っちゃいけませんよここからは・・・(´艸`*)

裏側ではこんな事が・・・・

「苺」「スカル」「クロームメッキパーツ」 合体!

IMG_4375.jpg

あ~あ~(´艸`*)こんななっちゃいました(´艸`*)

ひとつだけ言い訳させてください(^▽^;)

あのですね実際見ると カッコイイ

自分けっこう派手好きなんです(´艸`*)キラキラピカピカ

もう自分は 「可愛い」「綺麗」「リアル」 な物が作れないとわかったので

こっち方面にいこっかなぁ(´艸`*)

「フェイクスイーツ フェイクフード + どくろ系」

あっ決してドクロを作るのが上手いとかはありませんよ^^

ただ好きなだけです~(´艸`*)

苺好きな方すみません、こんななっちゃって(´艸`*)。

さぁ寝ましょ(/ω\)。

おやすみなさ~い。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

新しい分野の確立ですか!
凄い凄い~!
こういうの、作ってる人 余り見たことないけど
需要はあるんじゃないのかなぁ。。oO
是非 第一人者になっちゃってください!!
応援してます♪ てことでp(ω`*)ポチッ!!

Re: ばもさん

ばもさん おはようございます

「新しい分野確立」かっこよく言ってくださって嬉しいです(#^^#)
普通に言うと「可愛い・リアル・美味しそう・ミニチュア・を諦めたな」です(´艸`*)

ちょっとこういう系を作ってみようと思います(´艸`*)

いや~嬉しいです(*´▽`*)ポチまで頂いて、ほんと有難うございますばもさん。

すごい~

カッコいい~♪
可愛い苺にスカル!
この組み合わせ最高っす^^

カンカラさんのブログにスワロチャームを
作ってる人が別にいるんですが
スワロのボールとかで
そりゃ派手派手ですよw

なんかそれ思い出した~

自分の分野って凄い大事だと思います。
かく言う私も今は模索中です。

私のジャンルは何になるんだろうと・・・・

フェイクフードでしてみたいんですけどね。

Re: くんさん

くんさん こんにちは

いや~物凄い嬉しいお言葉有難うございます(*´▽`*)
もう自分はリアルも可愛いのも美味しそうな物も作れないんで
こんなのを作ってみようかなぁと思います(´艸`*)
上手いわけじゃないんですがもう自分が好きな物を作ろうと(#^^#)

スワロのボールみて見よ(#^^#)
キラキラピカピカに黒赤が大好きな自分です(#^^#)
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4089位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

