--------(--)

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-06(Tue)

似てないキャラ弁part2

こんばんは~

昨日に続き「似てないキャラ弁」シリーズ

part2です~。

それがこちら

IMG_4348.jpg

おむすびマン・・・・・

でも・・でも・・今回はちょっと似てませんか?(´艸`*)

微妙ですねぇ(。´・ω・)?

まぁいいや・・・。

懲りずに次も作ります~(´艸`*)

スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やりますね~!
おむすびまん、似てますよ~!!
折角だから私が作ったキャラ弁も見てやって下さい~☆
http://ameblo.jp/papata-vamo/entry-11474024732.html
http://ameblo.jp/papata-vamo/entry-11386468631.html
粘土じゃない…リアルキャラ弁ですけどねwww

Re: ばもさん

ばもさん こんばんは

似てますかぁ(*´▽`*)良かった良かった
是非もっぴぃちゃんの意見も聞きたいです^^;。

お~~っばもさんのリアルキャラ弁美味しそう(*´▽`*)
上手ですねぇ、ミッキーとアンパンマンにバイキンマン(*´▽`*)
いや~見ていたら夜中なのにお腹空いてきましたよ~
ちょっとお仕事ついでに出前頼んでもいいですか?(^▽^;)。

他にもキャラ弁作られてるなら見たいなぁ。

おむすびマン!!!!

おおおおw

激似ですよ~
めっちゃ美味しそう!

スイーツマンさんが私に出前お願いしますwww

今日は寝れるでしょうか・・・・(汗)

No title

おはようございます♪

わぁあああ!おむすびまんだ!!!
こないだのピカチュウも可愛かったですよ\(^o^)/
次がどんな子になるのか楽しみです♪

Re: くんさん

くんさん おはようございます

似てますかぁ(#^^#)
そう言ってもらえると嬉しいです^^

出前もって行こうかな(#^^#)

くんさん、眠れましたかぁ?(。´・ω・)?
寝不足はきついですもんねぇ。

Re: 泰斗さん

泰斗さんおはようございます

もっと可愛く似てる様に作れればいいんですがねぇ(^▽^;)

次は何にしようかなぁ(。´・ω・)?

お子ちゃまが泣き出さない様な物を作らないと(^▽^;)。

かわいいですよ。
かわいいですよ。
文句はないですよ。

でも

似ちゃってるじゃないですかぁ~( ;∀;)

似てなくてちょっと怖いのがかわいいんです。だからピカチュー最高です♪

ん?営業妨害?(´Д`;)
いえ、決して悪口ではないのです( ;∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: チョコけんさん

チョコけんさん こんにちは

可愛いですかぁ(^▽^;)

あっチョコけんさん言っちゃったな、まるでピカチューが成功で
イケメンおむすびまんが失敗じゃないですかっ(^▽^;)

でもですね・・じつはピカチュー結構気に入ってるんです(´艸`*)。

やっぱ普通の可愛いくて似ているキャラ弁じゃあ面白くないですもんね(ー_ー)!!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

すぐにわかりました^^

でも、著作権あるんで、販売目的は無理ですよね~(多分)こういうのはどうなのかな?名前がそのままだと絶対にアウトですが~

今日は私、またまたフルーツでした~

夜中、雷雨ですごかったので
寝不足。昼寝も少しだけでした。
今夜はぐっすり寝たいです

Re: ここままさん

ここままさん こんにちは

わかりましたかぁ(^▽^;)

あっそかそか、そんな大事な事忘れてました・・
あっでもどうせ売れないからなぁ(^▽^;)
販売するとなるとそれもきちんと考えてやらないと大変な事になりますよね


ここままさんのフルーツ見ましたよ^^
さすがですねぇ、本物みたいですもんねぇ
どうやればあんなに出来るんでしょう(。´・ω・)?

いまもニュースで言ってました、そちらはこれからも大雨になるみたいですよ
寝不足は辛いですもんねぇ。今夜はぐっすり眠れたらいいですねぇ。
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3568位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

