--------(--)

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-03(Sat)

お詫び

こんばんは

今日(8月2日)更新が出来ませんでした

朝から体調が優れず熱を測ってみれば39度こえてました(~_~;)

何とか作業を進めてブログ更新したかったのですが出来ませんでした。

せっかく来て頂いた皆様、昨日と同じ記事になってましてすみません。

明日(3日)は作業を進めて更新出来る様に頑張ります。

今日も来て頂いた皆様、有難うございました。
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あらあら。。oO
熱中症とかではないですか?
ただでさえ食欲の落ちるこの時期
滋養をとるのも簡単ではないでしょうが
しっかり休んで早く良くなってくださいね!

このところ ちょっと根を詰め過ぎだったんじゃないですか?
もう若くはないんだから 無理は禁物ですよw
(年配者に言わせるんじゃねぇ!www)

No title

大人の39度超えはつらい・・・
大丈夫でしょうか・・・・

我が家もチビBOYが先日40度・・
咳もひどいです。
流行りのものではなく
夏風邪tの診断でしたが・・

お大事に・・お大事に・・なさってください。
元気が一番^^
お互いに頑張りましょうね♪
好きなことを考えながら^^

こんな時 アンパンマンの曲をよく思い出すんです^^
ご存じですか?

~*好きなことをを好きなことを思い出せ*~
って^^

前は~*好きな人と好きな人と手をつなごう*~って〉歌詞だったんですが
子供の世界では好きな人とだけではダメなようで・・流れなくなりましたが

ほんとは無理しないで好きだけでいいと思うんですがね^^

ああスイーツマンさん具合が悪かったんですよね・・すみません。

結構勝手なbibianでした^^

元気薬、風に乗せて~ふ~って贈ります~。

Re: ばもさん

ばもさん おはようございます

ふぅ~(~_~;)昨日は最悪でしたぁ
ほんと暑いと食欲なくなりますよねぇ
ばもさんもきつかったですねぇ、大丈夫ですかぁ?

そうですねぇ最近はずっと休まずやってました(^▽^;)

いかんいかん自分の歳を考えて行動しないと(´艸`*)

ご心配おかけしてすみませんでしたぁ。

Re: bibinaさん

bibianさん おはようございます

bibianさんからの 元気薬届きました!
「元気100倍スイーツマンです」(*´▽`*)
アンパンマン体操 知ってますよ~^^
「楽しい事いっぱい、でも寂しくなったら 愛する事 愛する事 捨てないで」
と歌詞もありましたねぇ^^。

アンパンマンマーチ も大好きです

「そおだ嬉しいんだ生きる喜びたとえ胸の傷がいたんでも」
「忘れないで夢をこぼさないで涙だから君は飛ぶんだどこまでも」
「時は早く過ぎる 光る星は消える だから君は行くんだ ほほえんで」

良い歌詞ですよねぇ、ほんと元気でます^^。

それとこんな時なぜか頭の中でふたつの曲が流れます^^;
1個は宇宙戦艦ヤマト「誰か~がこれを~やらね~ばならぬ~」
2個目は 映画アルマゲドンの主題歌 (^▽^;)

こんな事かいてなんか恥ずかしくなりました(^▽^;)

bibianさん有難うございました^^元気100倍で頑張ります!

お子さん大丈夫かなぁ・・・。熱 咳 はほんと辛いです。

夏風邪ですか?

あまり無理するからですよ~
私より先にダウンしたら心配じゃないですか。

今はゆっくり休んで下さい。
水分を良くとって汗をかいて下さい。
そうすれば、熱は早く下がります。

水分はポカリで。
ポカリが点滴と同じ必須アミノ酸が入っていて
飲むと点滴と同じ作用があります。

どうか、早く良くなりますように・・・
お大事にしてくださいね。

Re: くんさん

くんさん こんにちは

(^▽^;)熱でちゃいました
嬉しいお言葉ありがとうございます
それから心配をおかけしまして ごめんなさい

ポカリスエットをいっぱいのんで水分補給しますねぇ
点滴と同じ作用があるんですね、勉強になります

よし!早く治すぞ!(^▽^;)。

でも今日も作業出来そうにないなぁ(。´・ω・)?。
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5277位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

