--------(--)

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-07-31(Wed)

ミニチュアとまではいきませんが

こんばんは~

日がかわり1時間程たちました~(-_-)zzz

今回は ミニチュア とまでは全然いきませんが

こんな感じに作ってみました~

IMG_4333.jpg

こんな感じで

大きさは

IMG_4330.jpg

この位ですねぇ・・・・

IMG_4334.jpg

だいたい 縦2㌢位の横が1.5㌢位ですよ~・・・・。

上手く作れないくせに何にでも手を出してしまう・・・・

駄目ですねこれじゃあ・・・。

さぁ寝よ(-_-)zzz

今日も来て下さった方々有難うございました。

また明日も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お弁当だぁぁぁ!
男子の弁当!て感じだねぇ。。oO
なかなかどうして 私が毎日息子に作ってる弁当より
断然美味しそう♪

No title

(@_@)うぉぉおおおおおお
すごぉーーい。

いやーすごいですよ。うんうん。

たこ焼き教室の先生(プロの作家さん)言ってましたよ。「小さければ誤魔化せる)
誤魔化す意図は写真からはないです。
普通に見えますよ!!!! うんうん 素晴らしいですよー

No title

お弁当だあああああ!!凄い!!
見た瞬間ちょっと鳥肌立ちましたよぉおお!!
凄いーおいしそうで可愛い…凄い…!!

Re: ばもさん

ばもさん おはようございます

ですよね^^男弁当だぞ!って感じですよね^^
今度は女の子弁当やお子ちゃま弁当作ってみようと思います。

わ~ばもさん毎日お弁当作りなんですねぇ
けっこう大変でしょう・・。
でも息子さんは毎日ばもさんのお弁当食べれて幸せでしょうねぇ。

Re: papaさん

papaさん おはようございます

自分で言うのはおかしいんですが
一応1個1個自分なりに丁寧に作ってみました~^^;。
小さいからこそ写真撮る時は近くから撮らないといけませんしねぇ(^▽^;)。

Re: 泰斗さん

泰斗さん おはようございます

有難うございます^^
今回は男子っぽい弁当になったんで
次は女の子弁当っぽく作れたらいいなぁと思ってます^^。

すごーい!

お弁当作ろうと思ってたのに、先こされましたwwwwwww

鮭がとっても上手ですよね~
私、作れるかなぁ・・・^^;

これ、お弁当箱はどうしてますか?
作ってみたいなぁ~お弁当

素晴らしい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: くんさん

くんさん こんにちは^^

いえいえ自分のは玩具みたいなものなので(^▽^;)
くんさんのお弁当も見たいです~^^

弁当箱はですねぇ、え~と
ダイソーで 9ピンとTピンがセットで売ってあるの知ってますかぁ?
それの入れ物(プラスチックの部分)を切り抜いて使いました^^;
大きさも深さもちょうどいい感じだったので(^▽^;)。

それからもうひとつのコメ有難うございます
ちょっと質問攻めしちゃおうかな(#^^#)。

いいですよ~

スイーツマンさんのオーダーの品も
作らなければならないので
細かいお話出来たらと思っております。

はんこと、ワンプレでしたね。
アイスの方がいいですか?

こっちにはないのでブラックモンブラン検索しましたよwwwww

いつでもどーぞ♪

Re: くんさん

こんにちは

自分が今1番手に入れたい物は名前入りハンコですかねぇ(^▽^;)

あら・・・ブラックモンブランって九州だけなのかなぁ(>_<)。

もしコメントからわかりずらい時にはメールフォームからでも大丈夫ですよ~。

お値段とかなかなかコメントからでは書きにくいですもんね(>_<)。

No title

こんばんは。

がんばってますね~
私が休んでる間もせっせと・・・さすがです。
私も秋のイベントをまた考えているので
今のうちにパーツをモリモリ準備でもしようかと
昨日は久々に夜作業しました~
でも、ブログを書く時間もなく・・・
明日でもUPしますね

弁当箱は何製?
ちゃんと見えてますよ~

Re: ここままさん

ここままさん こんばんは

はい^^;何とか作っています~^^;。

ここままさんみたいに上手く作れないので色々と作ってみて練習しています^^。
秋のイベントですかぁ、楽しみだなぁ。
エクレアも凄い綺麗に出来てましたねぇ、さすがだなぁここままさん って思いました~。

お弁当箱は薄いプラスチック製です^^;
ダイソーで9ピンとTピンがセットで売ってありますがその入れ物(プラ部分)
を使ってみました・・自分の技量では作れないので(^▽^;)。

まだまだ暑いです、お気を付け下さいねぇ。
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4089位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

