--------(--)

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-07-25(Thu)

自分なりにシンプルに

おはようございます

今朝は曇ってて蒸し暑い・・・

何か気持ち悪いなぁ・・・。


さて昨日載せました ぐちゃぐちゃパフェ(食べたくない!)

今回は極力パーツを少な目にしてみました(自分なりにですよ~)

こちら

IMG_4313.jpg

IMG_4314.jpg

「余計なパーツは乗せないぞ」っと心に決めやっていたところ

チラッと作業台の隅にあった ドーナツが・・・

やっぱり乗せちゃいました~(^▽^;)

ていうかパーツの 多い 少ない の前に

やっぱりセンスの問題でした~(ー_ー)!!。

こりゃ盛り付け方の方も真剣に勉強しないと駄目だな。

それでは今日も一日宜しくお願いします!。
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵です^^

雰囲気が、がらりと変わりましたね~♪
商品ですよ!これは!

写真も大事かもしれませんが
創作に頭を使いましょう♪

その方が皆さんに笑顔が生まれますよ♪

朝から美味しそうなパフェみたら食べたくなりましたよw

他の方の作品を見ると勉強になりますし
目が肥えてきますw
ですので、私は素敵だな~と思った写真は
保存してあって、後でじっくり作品作りに役立てています。

素敵なアーティストさん沢山いますからね!
スイーツマンさんもその一人ですよ~
私からすれば神です^^

Re: くんさん

くんさん こんにちは^^
いや~今日も暑いですねぇ(;´Д`)
暑いのが大の苦手なんで一番嫌な季節です~。

少しは良くなったでしょうかぁ(^▽^;)
極力パーツを減らしてみました(^▽^;)

あ~写真を保存^^良いですねぇ、そうすればいつでもゆっくり見て勉強出来ますもんねぇ^^。
自分もそうしてみようかな。

くんさんのあの小さくてもリアルな作品
それこそ神業ですよ(#^^#)。

いつも来て頂いて有難うございます^^。

No title

こんにちは~^^/

おおっ!!!! 良い感じじゃないてすかぁ~
食べたくなりますよ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

おっ♪だいぶいい感じじゃないですかっ(*≧∀≦*)

あっ…でも盛り付けと関係ないけど一点だけ…こちら側が正面なら、器の境目…ええと折り目?かな。シールの境目が見えない方がいいと思います。

( ;∀;)ああ…境目の名前がわからない…伝わりますかね?

Re: papaさん

papaさんこんにちは

良い感じに見えますかぁ(#^^#)
よかった^^
盛り盛りにするとやっぱごちゃごちゃに見えますよね(^▽^;)。

Re:チョコけんさん

チョコけんさん こんにちは

嬉しいお言葉です~(#^^#)

あっほんとだ(ー_ー)!!つなぎ目ですねぇ(;´Д`)
駄目ですねぇこんなところをきちんとやらないと!

境目の名前・・・なんだろ・・のりしろ?つなぎ目?
「そこだよ!」でわかりますから大丈夫!(^▽^;)。

チョコけんさん有難うございます。

Re: チョコけんさん

チョコけんさんに 追記 です~

今もう一度写真見ましたが
「なんでや~っ」って言う位に つなぎ目 が正面真ん中に来てましたね(。´・ω・)?
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2449位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

