--------(--)

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-07-24(Wed)

飾りのセンスがございません

こんばんは

今回は最近作ったパーツをちょっと盛ってみました~

ふぅ~(;´Д`)

全くもって飾りのセンスがございません・・・。

IMG_4309.jpg

IMG_4310.jpg

はぁ~っ(~_~;)

なんだよこれは・・・・って感じです・・。

ため息しか出てきません~(~_~;)。

みなさんが作られるように 綺麗に 可愛く 出来たらいいのになぁ。

なんか・・・・気が重いなぁ(ー_ー)!!。
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

盛り盛り♪

いいですねぇ~素敵ですよ^^
すごい数仕込んでますね~
私大量生産が苦手なので
とても羨ましいですよ~

写真を撮る時に背面から底面まで布をしいて
撮るとまた違った感じになりますよ~

そこに小物をちょこっと置いてもいい感じになると思います~

私も写真が下手で色々勉強しましたよ^^
作業台撮ってるのが1番楽ですw

作品、楽しみにしています^^

Re: くんさん

くんさん こんにちは

はぁ(;´Д`)
数だけは写真に写ってる5倍はありますよ~(^▽^;)

そうですよね、綺麗な布 可愛い布 を敷けばもう少しいい感じに写るかもしれませんねぇ^^。

このセンスのなさをどうにかしないとどうしようもないです(^▽^;)。

ちょっと盛り過ぎなのかな・・・(^▽^;)。

No title

いやいや てんこ盛りで
良いんじゃんいですか?

皆と同じように・・が
私は好きじゃないから、イイと思います^^

Re: papaさん

papaさん こんにちは

そう言ってもらえると嬉しいです~^^

ですよね、みんなと同じ様に作るよりも
自分が思う様に作って個性を出すのも良いですよね^^
有難うございます(#^^#)。

No title

こんばんは。
ブログへ訪問&コメントありがとうございます^^

ボリューミーですね~(*゚▽゚*)
お腹壊しそう(笑)

私がよく参考にするのは、ファミレスとかであるようなメニューを携帯カメラで撮影。そして、じっくり観察。
あれはそれこそ、食べたくなるように撮影されているものなので、参考にするといいですよ~
トッピングとかも、毎回、なるほど~って思います。

とはいえ私も最近はパフェとかこういった盛り盛りしたのってあまり作ってませんがね~

Re: ここままさん

ここままさん こんばんは^^

これは間違いなくお腹壊しますよ(^▽^;)
て 言うか食べなくても気持ち悪くなりそうですもんねぇ^^;。
自分で見て「なんば作りよっとね!」って思いましたもん。

あー確かにそうですよね、お店のメニューって見るだけで食べたくなりますもんね。
妹がレストランやってるんでちょっとメニュー盗んでこよっかなぁ(^▽^;)。

ここままさんがもし熱が40度超えてどうしようもなくきついって時にパフェ作られても
まず自分の何倍も上手く出来ますよ(#^^#)
自分一生懸命作ってこれなんですからね(^▽^;)。
笑っちゃいます(´艸`*)

なるほど…みんなバランスが大事なんですね( ;∀;)

メロンパンタワーまだかな(・∀・)←パーツ無駄使い
あっ…アイスタワーもみたいなぁ(  ̄▽ ̄)←笑
あんぱんタワーも…あぁ…お腹減ってきました(´Д`)

Re: チョコけんさん

おはようございます チョコけんさん

ほんと自分にはセンスがないってつくづく実感しました^^;

続々とアイデアが(^▽^;)
色んなタワーを作ってみようかな。

メロンパンタワーをまずは作らないとですね^^
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3568位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

