--------(--)

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-06-26(Wed)

少し進みました

おはようございます

ここんところずっとバザーに向けて作っております

で ちょっと進んだので載せますね。

前回はここまで進んでました

IMG_4218.jpg

これなんですが

ちょっと進みました

IMG_4223.jpg


IMG_4221.jpg


IMG_4222.jpg

こんな感じです~

今回も金具はすべて取れにくい様にワイヤー1本通しで1個1個作りました~(ー_ー)!!

これに関してはこれからストラップとネームプレートを付けてから

台紙を作り袋詰めです~

まだまだ他の物も作らないといけないので・・

間に合うかなぁ(ー_ー)!!。

それでは作業に戻りま~す。
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昨日、更新がなかったので
「きっとさぞかし頑張ってるんだろうな。。oO」
と思ってましたが 案の定進みましたね~!
子供が使う物を想定して 壊れにくいように…と
ワイヤー1本通しとか 細かい配慮がニクイです♪
ですが!ご自身の身体に対しても 配慮を怠らない程度に
頑張ってくださいね!(*^-゚)b

No title

頑張ってますね~
あまり無理せず、休んでくださいね。
休憩もいい作品を作るためには必要ですよ~
私は休憩多いかも(笑)
お菓子食べたり~チビと寝たり~

で、またふらりと作業・・・。
こんな時もあります。

今はもう決まった納期とかすごく慌てる作業とかなくなったんで、しばらく研究も兼ねながら、新作を考えていきますね~

完成楽しみにしております

Re: ばもさん

ばもさん こんばんは
すみません(>_<)お返事が遅れました。

何とか頑張っておりましたよ~^^
やっぱりお子ちゃまは触りたくなるだろうし
触れば当然壊れやすくなりますしね^^;。
正直時間はかかりますが今回もワイヤーで作りました~^^;。

そうですよね体壊さない様にしないとですね。
有難うございます^^。

Re: ここままさん

ここままさん こんばんは

すみません お返事が遅れてしまいました。

ほんとそうですよねぇ^^;休憩も取りながらやらないとですね。

今回は間が短かったので特に大変です~(>_<)
これが終わればまたハイパーフリーマーケットがありますしねぇ^^;。

今回はこのネームプレートの他にも作らないといけないので頑張りま~す^^;。
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2449位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

