--------(--)

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-06-19(Wed)

バザー終了

こんにちは~

何とかバザーが終了しました~(^▽^;)

10時からの開店だったんですが

ドアの向こうには大勢の人が開くのを待っておられました(^▽^;)

そして10時に入口が開いたとたんに

IMG_4212.jpg

まだまだ入口からは大勢のお客さんが続々と入って来ておられました~(^▽^;)

そして12時までの予定のバザーなんですが

用意していたのが

IMG_4211.jpg

これだったなんですが 11時半前には

IMG_4215.jpg

きょうぎりぎりになって上の写真にまた50点ほど足してたんですが

ありがたい事に約300品のうち250品程は手に取って頂きました~

手に取って頂いた方本当にありがとうございました。

それからオーダー頂いた方 なるべく早く作って渡せる様にがんばります^^。

それから別の幼稚園の方からもお誘い頂き有難うございます^^。

今回はちょっと数が寂しかったので今度はもっと持って行ける様に出来たらと思います。

それからブログの方からも応援して下さった方々本当に有難うございました。

心から感謝致します。
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すごいすご~い!
たった1時間そこそこでこんなにも販売しちゃうなんて
商品とお金のやり取りも さぞ大変だったことでしょう☆
お疲れ様でしたぁぁぁ!

私も頑張らなくちゃp(^-^)q

No title

おつかれさまでした。
すごいですね~

こうして並べて売るんですね。
うちは役員さんが、まとめて並べるので自分のものがどこにあるか探す感じですね~
収益は運動会の粗品などになるんですよ。

こんなに沢山もつくられていたなんて
私は在庫をちょろっと持っていったくらいで
あとは家の不用品でした~

ほんと、おつかれさまでした。

Re: ばもさん

ばもさん こんにちは

何とか終わりました~(^▽^;)
金額は 100円 200円 300円 と
きりの良いところで設定してました~
でも1万円札を出される人とかもいらしたんで^^;。
商品を受け取り袋に入れて渡してお金をもらいお釣りを渡して・・^^;
汗びっしょりなりました~(^▽^;)。
8月には スーパーフリーマーケット と言う物があるので応募してきました・・・。

Re: ここままさん

ここままさん こんにちは

こちらの幼稚園バザーはテーブルも用意してあったので良かったです~
売上の1割は幼稚園の方に支払う様になってましたよ。

自分でもこれだけ作っとけば大丈夫と思っていたのですが甘かったです(^▽^;)
他の方はほんとその場所がお店みたいに凄かったです^^;。

途中慌てて商品をテーブルの下から取ろうとした時・・腰がギクッ!
ぎっくり腰やってしまいました(やっぱり歳には勝てません)(>_<)それからが大変で・・
お客さん来るのにあまり動けなくて(>_<)

でも何とか終わったので安心しました^^;。
これから8月の スーパーフリーマーケット に向けて頑張ります^^;。

No title

お疲れ様^^
( ^^) _旦~~
素敵な一日でしたね。
そのお裾わけ頂けて
こちらも感謝感謝

ゆっくりお休みになってください☆

No title

まいど~!
いや~大盛況だったようですな♪やりましたな♪

大変なこともいろいろあったでしょうけど、お客さんの手に渡るときの感動は何事にも変えられない宝物ですよね。

今後の活躍も期待してますぞよ(^◇^)

Re: papaさん

色々と心配をおかけしてすみませんでしたpapaさん

何とか終わりました~^^;。
でも慌ててテーブルの下から商品を取ろうとした時に
腰が ギクッ!(ノД`)・゜・。
ぎっくり腰やってしまいました~(>_<)
あ~やっぱ歳には勝てないです~^^;。

色々と有難うございました~(*´▽`*)

Re: trans-max さん

は~い(^O^)/

何とか終わったけど・・・
ぎっくり腰やってしまった(ノД`)・゜・。

でも色んな人が手に取ってくれて良かったです~^^。
幼稚園バザーて事もあって超プチプライスにしたんで
売り上げは・・・・(^▽^;)。
まぁ自分の様な者が作ってるって事を知って貰っただけでも良かったと思います~^^。

No title

こんにちは(^-^)
すご~い!!
ほとんどお嫁入りしちゃいましたね!
たくさんの方にスイーツマンさんの作品の魅力が
伝わったんでしょうね。
お疲れさまでした^^

お疲れ様でした^^

すごい勢いで売れたんですね♪
お疲れ様でした

これだけ売れるのを見ると
見ているだけでも気持ちがいいです!

Re: mihoさん

mihoさんこんばんは
お返事遅れてすみませんでした~
昨日見に来てくれた他の幼稚園の方から
7月10日にバザーをするので出店してくださいとのことで(>_<)
また300品程作らないといけませ~ん(^▽^;)

がんばりま~す

Re: Chaco♪ さあん

こんばんはChaco♪ さん
お返事遅れて申し訳ないです~
他の幼稚園からも今日以来を受けてまた250~300品程作らないと(^▽^;)

日にちが20日程しかないので・・・(ー_ー)!!
頑張りま~す

プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3910位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

