--------(--)




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-06-18(Tue)

搬入してきました~

こんにちは~

明日のバザーの為に今搬入 展示 してきました~

IMG_4209.jpg

IMG_4210.jpg

IMG_4211.jpg

他にも色んなハンドメイドをされてる方が作品を並べておられました

それを見せて頂いて・・・・

あ~自分のは全然数が足りないと・・・・・(ー_ー)!!。

1.5mの2.0m位のテーブでこれは主催者側の方から用意されてましたが

他の皆さんはテーブルの上いっぱいのテーブル周りにもいっぱい・・(ー_ー)!!

もっと数を作っとけばよかったなぁと後悔(~_~;)。

それと・・・男性は自分一人(ー_ー)!!あんなにいっぱいの人が用意されていたのに・・。

あ~明日はどうなる事やら・・・・(~_~;)。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふむふむ。。oO
立体展示はやっぱり必須ですねぇ。。oO
ちゃんと商品毎にパッケージのデザインを変えると
種類の違うモノだってことが遠目にもよく判って
色んな種類の物があることが一目瞭然でいいですね。。oO
次回の参考にさせて頂きます~!!

No title

良い感じですよー
いいですねー
うんうん

飛んでいきたいですよww

Re: ばもさん

ばもさん こんにちは
こんな感じでの販売は初めてなので色々と迷ったあげくにこんな感じに・・。
明日が本番なんですが・・・どうなる事やらです(^▽^;)。

Re: papaさん

papaさんこんにちは

良い感じですかぁ(*´▽`*)
papaさんにそう言ってもらえると心強いです^^。
なんせ人前に出るのと人と話すのが苦手なので
明日が心配です~。

papaさん応援に来て下さい(^▽^;)。

No title

ふむふむ。
綺麗に並んでますなー(・▽・)勉強になります。
でもこれでも少ないんですかっ
ヒィィ…ですね。
でも何はともあれ楽しんでください♪

No title

旅費が出るなら。。。
papaさんで良ければお貸ししますよ~♪ (。→ˇ艸←)

Re: チョコけんさん

チョコけんさん こんばんは

有難うございます^^;。
はい(ー_ー)!!これでもまだまだ少ない方ですよ~
会場に行く前は これだけあれば何とかいいだろうと思ってましたが
行ってみたら他の方の数は凄いです^^;。
次回はもっと持っていかないと・・^^;

Re: ばもさん

ばもさん こんばんは

お~ じゃあこれから熊本の一流ホテルを予約( ..)φメモメモ

そう言ってもらえるだけで心強いです~(*^^*)
有難うございます^^。

旅費出せる位売上あればいいんですがねぇ(~_~;)。^^。

No title

お~いよいよバザーですな!
いい商品並んでますね~♪大変だったでしょう。

他店はもっと出品されてるんですか。。。んが!数より中身で勝負です!(^◇^) 気持ちが入ってますから、きっと伝わりますよ♪

笑顔でバザー楽しんでくださいね(^^♪

Re: trans-max さん

バザー何とか終わったよ(^▽^;)

作るのには苦労したけど色んな人が手に取ってくれたので良かったです~^^。

オーダーもあったんでそっちも早く渡せる様に頑張らないとね(^▽^;)。
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3438位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

