--------(--)

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-06-12(Wed)

まだ足りないなぁ

こんにちは~

あ~~今日でまた歳をとってしまいました~(~_~;)

この歳になると誕生日が・・・・・・。気が重い・・(~_~;)


さてさて・・バザー用に作り貯めてるものをおさらいです~

今の所これだけはできました

IMG_4195.jpg

IMG_4199.jpg

IMG_4198.jpg

IMG_4197.jpg

IMG_4196.jpg

今の写真でだいたい200点・・・・

この他に委託先にある物を50点ほど持っていくんですが・・・

たぶんこれではテーブルに並べたらガラガラなんでギリギリまでまだ何か作らないと(~_~;)

さぁ頑張らないと!。

それでは今日も一日宜しくお願いします。
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今日がお誕生日なんですね!!
なんだかスイーツマンさんとは不思議な縁を感じます。
と言うのも 今日がスイーツマンさんの誕生日。
1ヶ月後がわたしの妹の誕生日。
更に1ヶ月後はぱぱさんの誕生日。
みんな同い年なんですよ!!
(因みに私は生まれ年は違うけど1ヶ月と1日前が誕生日w)
歳を重ねることに喜びを感じる年齢ではなくなって来てるのは
重々承知ですが やっぱりおめでとうございます!!

しっかし 一杯ありますねぇ。。oO
頑張りましたね☆
それでも まだ足りませんか?
私もフリマ用に作りためて来ましたが
それでも120点程です。
。。。か~なり売れ残る予感。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
余り根を詰めないで 楽しんで作っていってくださいね(*^-゚)b

Re: ばもさん

ばもさん こんにちは
ほんと不思議なご縁ですよねぇ^^
papaさんと同じ歳は知ってましたが妹さんも同じなんですねぇ
そしてばもさんとは日にちが近い^^
みんなで呑んだらお話楽しそうだなぁ
papaさんとは約束しました いつか一緒に呑みましょうね って^^
その時は是非ばもさんもご一緒に(*´▽`*)
やっぱり おめでとう といってもらえると嬉しいです^^有難うございます。

自分のは出来が悪いので数で勝負です^^;。
自分のこそほとんどが売れ残り組になるとおもいます
ばもさんのは仕上がりがもすごい綺麗なので大人気になりますよ(*´▽`*)
近くだったら行って買いたいなぁと思うんですが(^▽^;)。

No title

スイーツマンさん、お誕生日おめでとうございます♪
ラッピングのセンスいいですね~
それぞれの作品にぴったりの台紙で、ますます素敵に見えますね。
勉強になります^^
お誕生日の今日が素敵な一日になりますように!

No title

お久しぶりです♪
お誕生日おめでとうございます。
なんと・・・私と一日違い!

Re: Ariannaさん

Ariannaさんこんにちは
それから ありがとうございます(#^^#)
いい歳して誕生日なんて書いてしまったので
気を使わせちゃって申し訳ないです(^▽^;)

台紙はいつも悩むんですがそう言ってもらえると嬉しいです^^。
これからも頑張ります(#^.^#)

Re: みちみちさん

みちみちさん こんにちは^^
そして有難うございます^^。
おっ!一日違いなんですねぇ、昨日だったのかな?
それとも明日かな?(#^.^#)
みちみちさんも おめでとうございま~す(*´▽`*)

No title

スイーツマンさん こんにちは(^^*

今日が お誕生日なんですね~* おめでとうございます-!!
歳をとるのは いやですが(笑) いくつになっても
お誕生日は『おめでとう-!!』だと思いますよ-♪
し-ちゃんの誕生日は3月11日なので いつも複雑な気持ちになりますが
生まれてきた事に 元気でいる事に感謝する日だと思って
お祝いすることにしています(^^*

作品 たくさん出来上がってて すごぃですね-☆
きっと 子どもちゃん達 喜びますよ~(≧m≦*
たくさん お嫁入りするといいですね-!! ポチ☆

No title

二か月後私か~~^^;
素敵な一年の始まりであまよーーに^^

本厄、抜け出したい^^

No title

おお♪おめでとうございます。
誰にも隠れずにどうどうとケーキを丸ごと食べてもいい日ですよ~めでたいじゃないですかっ(^0^)

あ、いらなければ全然私がもらいますよ♪大きいやつでお願いします♪笑

Re: しーちゃんさん

しーちゃんさん こんばんは^^

歳をとるのは仕方ないですもんね^^みんな取るんだし^^;。
有難うございます^^やっぱりそう言ってもらえると嬉しいです。
そうですよね、色々とありますがお誕生日はお祝いですよね^^。

いっぱい作ってみたんですが1個1個が小さいので何か少なく感じるんですよねぇ^^;。

Re: papaさん

papaさん こんばんは^^。
ちょっとお先に歳を取らせていただきました~^^;。

ほんとですよねぇ・・早く抜けたいですよ自分も(^▽^;)。

今回のあのプラモデルも物凄いカッコイイです(*´▽`*)
欲しいと思いました(^▽^;)。

Re: チョコけんさん

チョコけんさん こんばんは
そして 有難うございます(#^.^#)

チーカマ一杯乗ったケーキ送りますねぇ(ー_ー)!!。

No title

こんにちわ!

わぁ!お誕生日なんですね!
おめでとうございます^^

しかし凄い><
たくさんの可愛い者たちが////
量産できるってホント凄いです!
これ見たときの子供たちや親御さんのほころぶ顔が目に浮かぶようです(๑′ᴗ‵๑)

Re: 泰斗さん

泰斗さん こんにちは^^
まず この前の件きちんとメールきてました^^。
はっきりしたらまた伝えますね。

有難うございます(*´▽`*)また歳取っちゃいました^^。

出来が悪いんで自分は数で勝負しようと思いまして(^▽^;)

少しでも手に取ってもらえたらいいなぁと思ってます~^^。
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3632位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

