--------(--)

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-06-10(Mon)

やっと完成

おはようございます

キーホルダーがやっと完成しました。

昨日の画像見て頂けるとわかるんですが

キーホルダー作ってたつもりがストラップになってたんで

ストラップの部分をキーホルダーに変えてから

後は目玉焼きの方にカニカンを付け替えました^^;。

IMG_4180.jpg

ストラップをキーホルダーに交換して

IMG_4181.jpg

目玉焼きの方にカニカンを、昨日まではチェーンの方にカニカンは付いてました。

そして包装?パッケージ?・・してみました。

IMG_4182.jpg

こんな感じの

IMG_4183.jpg

こんな感じです・・・(^▽^;)。

これも一応幼稚園のバザーに持って行ってみようかなぁと思ってます。

さて・・・完成したので次の物に取り掛かろうと思います

それでは今日も一日宜しくお願いします。
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

キーホルダーに早変わり、お疲れ様でした!
私だったら気付いても「ま、いっか。。。」にしちゃいそう^^;
カニカンの向きもアドバイスされても「次回から…」て^^;;
でも、付け替えたら やっぱりなんだか grade up て感じでグッと良くなりましたね(*^-゚)v

Re: ばもさん

ばもさん こんにちは

たま~に朝早くから作業やってると寝ぼけていてやる事を間違ってしまいます^^;。
ばもさんみたいにセンス良く飾れたらいいんですが^^。
良くなりましたか~?有難うございます^^.


No title

完成おめでとうございます。
匠の技満載ですよ!!

私もがんばらねば!!(←何を?)www

ポチポチのポーチポチですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: papaさん

papaさんこんにちは(*´▽`*)
匠の技なんて(^▽^;)褒め過ぎですよ~
でも嬉しいです^^。
papaさんのプラモデルの プロの技 には程遠いです~。
あんなに上手く作れるなんて凄いです、プラモデル雑誌とかでしか
見た事ないですよあんなに凄いプラモデル(#^^#)。

ポーチポチ有難うございます(*´▽`*)。

No title

こんばんは(^-^)
可愛い~キーホルダーが出来上がりましたね!
目玉焼きにベーコンにアスパラ、美味しそうなこの組み合わせ、色合いもきれいで目立ちますね^^
ラッピングも素敵です。
こちらもバザーに持っていかれるのですね~。
きっと大人気ですね(^-^)

No title

こんばんは。

先ほど、初物の桃を争奪戦でいただきました。
九州、八女の桃でした。
甘かったです^^

キーホルダーに仕上げたのですね。
意外とやり直すのは大変では?
梱包、手作りですか?

私も昨年の初めてのイベントから
随分と進化させてきました。
お店のようにもっと素敵にできたらって
色々工夫はするのですがね

No title

こんにちは。
ハートの形した目玉焼きが、かわいいデス~。
ベーコンのカリッとした香ばしそうな焼き加減まで表現しているのがすごいな・・・と思います。

ラッピングも作品にとてもあっていて、おしゃれですね(^^♪





Re: mihoさん

mihoさんこんばんは

何とか出来上がりました^^;。
バザーに持って行きますが・・・^^;。
大人気・・・になってくれたらいいんですがね(^▽^;)

Re: ここままさん

ここままさん こんばんは
お~八女の桃ですねぇ、八女は福岡ですが熊本との境目位なんで
結構近いですよ~^^。八女はお茶も有名です^^。

はい^^;やっぱりキーホルダーに変えました^^;
カニカンもやっぱりここままさんが言ってくれた様にしてみたら
良い感じになりました、有難うございます。
一応梱包の方も台紙とかも作ってみました^^;合ってますかねぇ?^^;。

ここままさんのラッピングはほんと綺麗に出来てて凄いなぁといつも思います(#^^#)。

Re: にょみんさん

にょみんさん こんばんは^^
可愛いですかぁ?(*´▽`*)嬉しいです~。
ラッピングもあってますかぁ(*´▽`*)有難うございます。

もっともっと綺麗に可愛く出来る様に頑張ります(*^-^*)
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3568位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

