--------(--)

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-05-27(Mon)

この場を借りて

こんにちは

今回は粘土とかではありませんが

ちょっと一言。

隠しても仕方ないんではっきりと書きますが、最近嫌がらせか何かわからないんですが

自分のブログに対する 匿名でのコメント や メール 大変困っています。

作った物に対する意見は全然かまいませんし逆に勉強になるのでありがたいんですが

「男がそんなの作るな」とか今ブログを開くと流れてる音楽やブログパーツのシャボン玉

にたいしても「人気集めでそんな事するな」とか「ただランキングが上がりたいだけ」

とか色んな事を書き込んできてる方、自分がどんな気持ちであの音楽やパーツ貼ってるのか

おわかりでしょうか?。人気?ランキング?そういう事ははっきり言って考えていません

今回のクッキーの事、自分は幼稚園の方からお誘い頂いたので自分に出来る限りの事は

やってみようと思ったんですよ、それなのに「ただの金儲けしか考えてない」だなんて

例えば儲けだけを考えてるのであれば なるべく低価格で なんか思いませんし徹夜で作業

なんかしません。

音楽にしても「何か同情かってるの?」とか・・・

画面右にこのブログパーツからリンク先へ行ってこの音楽の説明読んでみてください。

書き込んでる方、あなたは自分の一番大切なものをなくした事ありますか?

大切な大切なものが自分の手元から一生なくなるんですよ・・・。

今の粘土細工をやってるのも色々な理由があるんです・・・。

どうかその辺りの事をわかって頂きたいです。

いつも応援して下さってる方、こんな事本当は書きたくなかったんです・・。

でもこのままではもうブログを辞めるしかなくなります・・。

せっかく色々なお方とお知り合いになれたんで出来れば辞めたくありません・・・。

でも実際この様なお考えの方がおられるのは本当に悲しいです・・。

長々すみませんでした・・・。

読んでくださった方有難うございました。
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウェブに情報を公開するとそんなコメントも多々あるんですよね。
まぁそんな意見する人は相当暇な人なんでしょう。 とある意味割り切りも必要かもですね。

ウェブはいろんな情報や意見を自由に公開できる場所。というと一見便利なツールですが、反面、様々(悪いこと、悪意のある)な情報を手軽に公開できることから、使う側のモラルが重要なツールでもあり、これらを守れないやからは跡を絶ちませんよね。

それらを排除するにもあの手この手ありますが、なにより良い情報を発信しているという強い気持ちがそれらに打ち勝つ一番の対策だと思います。

どんな情報でもその情報を欲しがってる人は必ずいます!

そんな意見に惑わされずに、これまで通りの良い情報を発信していってくださいね!

ファンは沢山いますよ(^o^)丿

No title

ペンは剣よりも強し!! です。
正しいペンは更に強し!!

と、私は思います。

偉そうには言えないですけど
ファンです と私はハッキリと
言えますよ^^

Re: trans-max さん

ありがとうございます^^

そういう人もいるって思い割り切る事も必要ですね・・。

一人一人考えは違うし色んな人がいますしね。

惑わされてちゃだめですね^^;。

頑張ろ^^;。

Re: papaさん

papaさん
有難うございます。
そう言って頂けると心強いです^^。

自分もpapaさんのファンです^^。

頑張ります^^。

No title

おはようございます。

そういったコメント見るとつらいのわかります。
ネット開くの怖いなーって思ったこと、私も幾度とありました。
よくわからないいちゃもんをつけてくる人のことは、聞き流したり見なかったり。
その声より、一人でも多くの『好きだよ』の言葉に耳を傾けるようにすると、気持ちもすっと楽になりました^^

どんな人がどんなことを言おうと、私はスイーツマンさんの作品大好きですよ♪
まだこうしてお話しして間もないですが、毎日ブログを拝見するのを楽しみにしている、『ファン』であることは間違いないですよっ(*^_^*)♪

Re: 泰斗さん

泰斗さん おはようございます

色々と温かいお言葉有難うございます。
ほんと正直ブログを続けようかどうかと考えました
でも泰斗さんみたいに「作品大好き」とか「ファン」
とか言って頂けると本当に今の自分の力 励みになります。
しばらくはこの嫌がらせみたいな事は続くだろうとは思いますが
コメント欄やメールフォームは閉める気はありません。
閉めてしまえば泰斗さんや皆さんのお声が聞けなくなってしまうので。

泰斗さんこれからも宜しくお願いします。

No title

泣きそうになりました。

私は、スイーツマンさんの画像や言葉に癒されてますよ。

心無い人の言葉なんて、ゴミ箱へぽいっ

Re: チョコけんさん

チョコけんさん
こんばんは

ありがとうございます、自分みたいなのが作った物書いた物でも
そう言ってもらえると今の自分の 力 励みに なります。
本当にありがたいです。
これからもこの言葉を胸に頑張って行こうと思います。

良かったらまたいらしてくださいねぇ。
じぶんもチョコけんさんの記事楽しみです。

がんばって

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

そんなひどい事を書く方がいるなんて…。うちの主人なんて子供と一緒にかき氷を先日作ったらハマったようでいつまた作る?って楽しみにしてますよ。

ファンはたくさんいますし、大丈夫ですよ。
負けずにこれからも素晴らしい作品作ってくださいね。
遠方なのでなかなか実物の作品が見れず残念です…。

スイーツデコを始めたきっかけが食品サンプル好きの息子の影響で…まだ始めたばかりですが頑張ります(^ ^)

嫌味なことを書く方は何を言っても多分非常識な方なのできっと無駄です。気にせず、私たちファンのためにぜひブログ、継続してくださいね。

陰ながら応援しています!

Re: みゅうさん

みゅうさん 
初めまして おはようございます。

ほんと今回の件で色んな人がいるんだなぁと思い知らされました。
人の想いも知らずにほんと酷いと思いました。
正直今日も嫌がらせメールがきてました、でもコメント欄やメールフォームは閉じようとは思いません
閉じてしまえば皆さんとの会話もなくなってしまうので・・それは寂しいので。

自分も色々な事があって今こうして粘土の方を引き継いでやっております。

ほんと嬉しい言葉ありがとうございます、みゅうさんのお言葉今の自分の 力 励みに
なります、まだまだ上手くは作れませんが頑張ります。

もしよければまたいらして下さいねぇ みゅうさん。
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3665位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

