--------(--)

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-05-21(Tue)

粘土ではないですが天気がいいので・・・

こんにちは

今日はもう夏みたいな暑さです

暑さに弱いので・・・・・。

で天気がいいのでちょっと裏庭に出てみました、眺めていると色々な思いがこみあげてきます・・・。

IMG_4074.jpg

こんな感じなんですが・・・

IMG_4073.jpg

これが じゃがいも です、今週中には収穫出来ますよ

それから

IMG_4072.jpg

最初の写真の真ん中に植えてる きゅうり です、今日は5本位は採れそうです

それから

IMG_4076.jpg

これは庭の隅っこを流れている小川です。この前 ホタル がいました

それから・・・・・おまけで

IMG_4075.jpg

うちの物凄い臆病な犬でくしゃみしただけでもびっくりして小屋から出てこなくなります、この子はうちにきて7年・・この子も色々な事を見てきました・・色々な事を思っているのでしょう・・優しい犬です。

今作業途中のクッキーは夜には出来上がりを載せれるかもしれません頑張りま~す。
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

自宅に小川で蛍だなんて。。oO
凄すぎますっ!!

Re: vamoさん

こんにちは

いえいえ、それだけ田舎なんですうち(^▽^;)
この前はうちのすぐ前の道を タヌキ が歩いてました(>_<)。

No title

こんにちは。
愛知も激アツです。
さすがに半袖にしました。

同じ景色でも、色々と思うことってありますよね。
わかる気がします。

今の住まいはもう10年を迎えました。
同時に、10歳年を重ねたという現実。

うちは猫いますよ。8歳。
なので、同じように色々経験したかな~
その前にいたうさぎが一番色々経験したかも^^
動物、癒してもらえますよね。

ここも都会というものではないですが
さすがに蛍は・・・

初めて見に行ったときは感動しました~

自然っていいですよね。
と、いいつつも都会が好きです(笑)

きゅうり、もう収穫??
我が家でもトマトやナスを植えたばかりです。
夏が楽しみですね~

Re: ここままさん

ここままさん こんにちは

ほんと今日は暑かったですねぇ(>_<)明日もこの暑さ続くみたいですよ

そうですよね、同じ景色を見ていても色んな思いがあります、景色は変わらなくてもその場所では楽しい事悲しかった事があります。

ご存知かもしれませんが熊本に「ホタルの里 旭志」ってとこがありますが、お見せしたいなぁ、そこのホタルは凄いです、感動しますよ。

ここままさんちには猫いるんですね、自分も猫大好きです、ウサギもいたんですねぇ、動物って良いですよねほんと癒されます。

勝手な思い込みかもしれませんが ここままさんって都会の人 って感じがします(*^-^*)

きゅうりは今日が初収穫でした^^去年は6個の苗から250本ほど採れましたよ^^。
ここままさんもトマトやナス楽しみですねぇ(*^-^*)

No title

ワンちゃん優しい目してますね^^

Re: papaさん

papaさんこんばんは

凄い臆病なんですうちの犬(^▽^;)
猫が歩いてるだけで小屋の奥に急いで入って行き丸まって出てきません(^▽^;)
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4915位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

