--------(--)

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-05-13(Mon)

★過去に作って自分なりに気に入った物part1★

 おはようございます

さてさて今回は今までの物を見ていて自分なりに気に入った物をちょっと載せようと思いますちょこっとの更新になりますが

まず気に入った物の中のひとつが

IMG_3490.jpg

バナナを吊るしたキーホルダー この時初めてスライスのバナナを作りました

それから

IMG_3512.jpg

これは ハートシリーズ と言っていた物 自分では 苺 がまぁまぁ良かったかなぁなんて思いました~

たまにはこうやって今までに作った物を見返して行くのもいいなぁ・・。

それでは今日も一日宜しくお願いします(#^.^#)

★委託販売先★
益城町文化会館入口横 ファミリーレストラン麦わら帽子 店休日は基本日曜日です。

★麦わら帽子さんからのお知らせ★
健康体操教室を始められました! 三井島システム健康体操です、無理のないストレッチ体操なのでマット1枚で気軽に出来るそうです。
興味があられる方→詳しくは 益城町の麦わら帽子さんかこちらのコメントからどうぞ。

益城町では初の三井島システム健康体操です。宜しくお願いします。

今日も一日頑張りましょう(#^.^#)
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ハートシリーズ、ありましたね♪
自分には想像もつかない事だったので
新鮮だったのを思い出しました☆

バナナじゃらじゃらのキーホルダー
優しい色合いのバナナの集合てのも
可愛くていいなぁ。。oO
これ、欲しいですっ!!

Re: ∞ばも∞ さん

こんにちは
ハートもスライスバナナも初めてだったんですが何とか出来てました(^▽^;)
バナナじゃらじゃらのやつ 欲しい なんて言ってもらえてほんと嬉しいです(#^^#)
今度作ったらあげちゃいますよ(*^-^*)。

No title

こんにちは~
色鮮やかで素敵ですね^^v
毎度お馴染オールポチです☆

Re: papaさん

こんにちは~
今日も暑くなりましたねぇ
暑いのは苦手なので辛い季節がやってきます(>_<)

またまたオールポチ有難うございます(#^^#)
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3910位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

