--------(--)

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-05-05(Sun)

★久しぶりに心から笑顔が★

 こんばんは

今回は粘土の記事ではございませんが・・・。

約1年半の間に色々とありなかなか 笑う って事がありませんでした・・。

でも今日久しぶりに心から 笑う 事が出来ました。

それが

IMG_3954.jpg

妹夫婦が誘ってくれてうちでバーベキューをしました。妹には3人の子供がおります、写真中央の女の子、中学一年生(今は寝ても覚めても 嵐の桜井くんに夢中)

IMG_3952.jpg

右が小学6年生(サッカー大好きな男の子) 左が保育園(好奇心で一杯 何これ?どうして?の連発の5歳) です。(左に見えてますバスタブには色んな種類のメダカが100匹以上入ってます)2人ともびしょ濡れ、水鉄砲でワイワイ言いながら水をかけあっていました。

IMG_3956.jpg

末っ子の涼くんはよく女の子と間違われる位可愛い男の子なんです。


子供呼ぶ声、お父さん お母さん と呼ぶ声を聴き今日つくづく思いました・・何よりも 家族と一緒にいられるのは幸せ なんだなぁって。

皆さんはGWどの様にお過ごしでしたでしょうか・・。

自分は写真担当してたんで載ってません^^;。

粘土の方は今日はお休みしました。また明日から作業の方を頑張ります。

スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは^^

素敵な一日でしたね。
スイーツマンさんのお宅でバーベキューですか~いいですね。
とっても美味しそうです!

妹さんのお子さん3人なんて
うちと一緒です。

中2・小3・保育園年中
まあまあ同じような感じですね^^

ブログ村でお気に入り登録させていただきました~(^^♪



Re: bibianさん

こんばんは

自分はほとんど 焼き と 写真 を担当してました^^

bibianさんとこも3人なんですねぇ、ほんと妹のとこと変わらないですねぇ^^

お気に入り登録して頂いたなんて^^有難うございます。
自分もちょっとやり方調べてみます^^;なんせパソコン初心者みたいなものなので^^;。

良かったら相互リンクもお願いしたいなぁ・・なんて^^;。

No title

まいど~
おぉぉぉぉ 自宅でバーベキューですか!うらやまし(^^♪
バーベキュー楽しいですよね~♪ そのうちご一緒できるといいですな(^.^)

No title

またまたお邪魔します^^

はい^^相互リンクよろしくお願いいたします。

No title

とっても素敵なGW-* バーべキューも楽しそう(〃▽〃~♪
妹さんところのお子さん達 可愛いですね-っ!!
うちの息子くん達は もぅ 2人とも大きいので
こんな可愛い頃もあったなぁ~っと しみじみです(笑)

家族と 笑顔の休日e-420
リフレッシュできて また良い作品づくりが出来ますね-!! 
明日からも 頑張って下さい(^^/~~

No title

楽しそうな雰囲気が伝わってきますねっ(*><*)
良いですねぇ♪私GW部屋の片付けしかしてません(笑)

↓の記事、どれも食べたいです!(*゜∀゜*)
納豆は飾る方で!笑
部屋に納豆飾ってたらみんなびっくりしますねi-278

Re: trans-max さん

そうそう(#^^#)

そのうち一緒にバーベキューしよう(*'▽')
だいぶ酒は弱くなったけどね(>_<)。

Re:bibianさん

おはようございます(*'▽')

ありがとうございます、早速リンク貼らせて頂きますねぇ(*'▽')

Re: しーちゃんさん

おはようございます

温かいコメント有難うございます(#^^#)
3人がうちに来ると賑やか過ぎるほどなんですがやっぱり楽しいです(^▽^;)
しーちゃんさんとこのお子さんは大きいんですね、でもやっぱり可愛いでしょう(#^^#)

色んな事があり笑えない日々がずっと続いていましたが昨日は笑えた気がしました。

今日からまた頑張ります、有難うございます(#^^#)

Re: 大岡さん

おはようございます

大岡さんのお部屋早く見てみたいなぁ(#^^#)是非アップしてくださいねぇ
チャッピーも新しいお部屋で喜んでるんじゃないでしょうか(#^^#)

どれも食べたいなんて言ってもらえて本当嬉しいです^^
大岡さんの納豆特訓中ってこの前書いてくれたのがずっと頭に残ってます(#^.^#)
ですよね普通納豆を飾ったりしませんもんね(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4915位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

