--------(--)




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-31(Sat)

きのこ盛り合わせストラップ

こんばんは~

今回は初めて作った物「きのこ」なんですが

ストラップにしてみました~

多分これは だれ~も 欲しいとは思わないだろうと・・

思います~(´艸`*)

連続画像で

IMG_4545.jpg

IMG_4544.jpg

IMG_4546.jpg

IMG_4547.jpg

大きさはこれくらい

IMG_4548.jpg

こんな感じでした~(´艸`*)

手間がかかり過ぎて1個しか作ってません~(´艸`*)。

ストラップを付けたら完成です~。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-30(Fri)

肉球ジャック!

こんばんは~

名前を変えて初の作品・・・・・

まぁ 作品 って程のものではないんですが(´艸`*)

先日作ってました 猫の肉球 =^_^=

をイヤフォンジャックにしてみました~

こちら

IMG_4551.jpg

IMG_4552.jpg

自分まだ折り畳み式携帯なんで試す事が出来ませんでした(´艸`*)


こんな感じの更新でした~(´艸`*)

宜しければ応援ポチ宜しくお願いします~^^。

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-30(Fri)

ブログ名 オーナー名 変更しました

こんにちは

☆お知らせ☆です

ブログ名 オーナー名 を変更致しました
ブログ名

九州男児のFAKE Sweets Life ➡ GOLD CLAY 熊本
オーナー名

スイーツマン ➡ KATSUMI(本名)
☆これから フェイクスイーツ フェイクフードetcジャンルを問わず色々な物を作って行けたらと思っています
これからもどうぞ応援の方宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-30(Fri)

スイーツマンって名前なんだからっ

こんばんは~

今回は「スイーツマンって名前なんだからスイーツ作りなさい」です(´艸`*)

でキーホルダーかストラップまたはチャームなんかを作ってみようと思い

パーツを作り始めました。

で作ったのがこれです。

IMG_4540.jpg

棒付ドーナツなのか棒付キャンディーなのかわかりませんが(´艸`*)

言えるのは チョコバナナ味 です(^▽^;)

大きさは

IMG_4543.jpg

この位です~(´艸`*)

他にも作ってる途中なんで出来上がったら組み合わせて作ろうと思っています。

それではまた出来次第載せますねぇ。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-29(Thu)

ケース丸ごと

こんばんは

今回の更新は

先日作ったハムスターをこんな感じに。

IMG_4528.jpg

ケースごとゲージに見立ててみました(´艸`*)

IMG_4531.jpg

ハムスター2匹(´艸`*)1匹はお尻だけしか見えてませんが・・

ハムスターのお家をケーキ風に・・クルクル回るのも(名前が出てこないです)奥に付けました~

IMG_4530.jpg

上から見るとこんな感じに

IMG_4534.jpg

上の丸い部分が餌場で ひまわりの種とイチゴとブルーベリーとお菓子が(´艸`*)

実際 下と上の間のパイプは細すぎて通れませんがねぇ(´艸`*)

以上です~(´艸`*)

良かったらポチッとお願い致します~。

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-28(Wed)

集まって~!

おはようございます

本日2回目の更新となりました~

前回の記事でハムスターを載せましたが

今回は最近作った物(何個か売れちゃったので写真にはありませんが)

に 集合 してもらいました~(´艸`*)

はい こちらです

IMG_4524.jpg

(^▽^;)中には ん?って思えるのもあると思いますが・・気にしない気にしない^^;

はい こんだけの更新でした~(´艸`*)。

宜しければポチお願いします~。
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-28(Wed)

ハムスター始めました^^;

こんばんは~

夏が始まるころによく見かけますが

冷やし中華始めました・・

ではなく

ハムスター始めました・・・(´艸`*)

はい スイーツマン なのに・・

また動物です(´艸`*)

こりゃ スイーツマン から 本名の KATSUMI に変えよっかなぁ^^;。

こちら

IMG_4522.jpg

何かちょっと あっち 向いてるのもいますが

色々な表情があるって事で・・(´艸`*)

で右の3匹の茶色のハムスターは

IMG_4523.jpg


*くんち*の くんさん からオーダー頂いた仔達です~^^;。大きさは高さ2㌢となってます。

可愛がっておられた仔がお星さまになっちゃったとの事で作らせて頂きました。

大好きだったという ひまわりの種 と かぼちゃの種 をあげてみました^^。

なかなか思う様に行かないところもあり何度も打ち合わせして頂き画像の方も何枚も送って頂いてお手数おかけしました

この形で気に入って貰えましたので完成しましたら発送いたしますねぇ。

くんさん もう少しお待ちくださいねぇ。

宜しかったら ポチ お願い致します~(´艸`*)
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-27(Tue)

試作

おはようございます

今朝はちょこっと更新です~

今朝の熊本はちょっと肌寒い位でした~

暑いのが苦手な自分には嬉しい事です

て ことで試作品なんですが

こちら

IMG_4512.jpg

あ~また スイーツ じゃないぞっ!

こりゃ スイーツマン から名前変えないといけないかなぁ(^▽^;)

写真右から 1作目 2作目 3作目 となってるんですが

徐々に上手くなってると思いませんかぁ?(^▽^;)

それはいいとして・・・本気で名前変えようかなぁ(´艸`*)。

それでは今日も一日宜しくお願いします~。

あっ写真は一応 猫 の足?手?・・です(´艸`*)。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-27(Tue)

久しぶりにスイーツ

こんばんは~

先日の記事「聞くだけ聞いてみよう」で

ここまま日和♪の ここままさん からの課題で

タルト を作ってみました(´艸`*)

(スイーツマン)って名前使ってるくせに久々のスイーツでした(>_<)

それがこちら

IMG_4521.jpg

IMG_4520.jpg

ちょっと苺が大きすぎたかなぁ(^▽^;)

苺 ブルーベリー ぶどう 黄桃 を乗せてみました・・。

で マグネットに加工済みです~・・。(裏にマグネット埋め込んであります)

いかがでしょうか~^^;。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-26(Mon)

ブル三兄弟

こんばんは~

今回はタイトル通りの

ブル3兄弟です~(^▽^;)

こちら

IMG_4510.jpg

こんな感じで~

で・・

IMG_4511.jpg

はい^^;色違いの首輪~でございます(´艸`*)

おっ 横から見ても一応ブルドッグに見えてるぞぉ~(´艸`*)

これはどんな風に仕上げるかは全く考えていません^^;。

面白くて作っただけなので~(^▽^;)

どうですか?ソース屋さん使ってもらえませんかねぇ(´艸`*)ないない・・あるわけない

こんな感じの更新でした~(´艸`*)。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-25(Sun)

ストラップ6個できました~

こんばんは~

先日のストラップ5個に続いて今日6個出来ましたか~

それがこちら

IMG_4496.jpg

今回はハムスターも2匹仲間入りしています^^;

骨のかわりに ひまわりの種を提げました(*´▽`*)

くろーいのは パグですよ~(^▽^;)

真っ黒で写真ではよくわかりませんねぇ(^▽^;)。

いかがでしょうか~(*´▽`*)。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-25(Sun)

ダルメシアンにボストンテリア

おはようございます~

今朝の熊本は雨で涼しくなってます~

て 事で今回は前の記事とは全然違いますが(´艸`*)

タイトル通りです^^

まずは

IMG_4479.jpg
 
ダルメシアン ちょっと黒い模様が下手ですねぇ(´艸`*)

そして

IMG_4478.jpg

ボストンテリア・・何か あっち 向いてます(^▽^;)

犬 を作りだしてわかったんですが

1個の物体を粘土の色で分けるってのが難しいです・・自分には(^▽^;)

もっと作り込んで数こなして勉強勉強(^O^)/。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-25(Sun)

ブルドッグのボス完成

こんばんは~

先日載せましたが ブルのボス が完成しました(^▽^;)

こんな感じに

IMG_4485.jpg

IMG_4488.jpg

帽子にストーンつけてゴールドネックレスにあと色々パーツ付けて 片目が キラリンッ☆彡イェ~イ👍

レジンで固めて ネックレスに (^▽^;)ほんとはチェーン部分もゴールドにしたかったんゼィ、イェ~イ👍

チェーンは 40㌢ あるんでゆったりと イェ~イ👍!な感じで付けヨウゼィ イェ~イ👍(^▽^;)

あっそう言う事の前に 誰も欲しいとか思わないかっ(^▽^;)イインダゼィ イェ~イ👍

好きに作ったンダヨゥ イェ~イ👍

さっ ネルゼィ イェ~イ👍(´艸`*)

ちょっと イラッと した方すみませんでした(´艸`*)。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-24(Sat)

元気な子 おとなしい子

こんにちは~

今回はタイトル通り

元気な子 おとなしい子 

です(^▽^;)

まずは 元気な子・・

IMG_4481.jpg

ねっ ちょっと元気そうじゃないですかぁ?(^▽^;)

次 おとなしい子

IMG_4482.jpg

ねぇぇっ!おとなしそうでしょう(^▽^;)

で一緒に写真を

IMG_4483.jpg

おとなしい子はドキドキしてますよっ(^▽^;)

で・・・結果こんな風に

IMG_4484.jpg

あ~あ~泣かせちゃったよ~(>_<)。

すみません こんな感じの更新でした(´艸`*)。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-24(Sat)

仲良しグループ

おはようございます

今回の 犬 は「保育園に通ってそうな仔犬」です・・実際そんな犬はいませんが(>_<)

保育園の仲良しグループ って感じですかねぇ^^;

それではまず 男の子の仲良しグループ から^^

IMG_4474.jpg

左から ちょっと丸い子 賢そうな子 元気そうな子 男の子だけど髪が長くモテそうな子 ^^;。

次に女の子グループ

IMG_4475.jpg

少し色が違いますが^^;

仲良し女の子グループの中でも 2:2 に分かれて同じ色の髪飾り (´艸`*)

で 女子男子揃って 記念写真

IMG_4476.jpg

(´艸`*)こんな感じでした~(´艸`*)

で ついでにストラップのパーツも作ったので

IMG_4477.jpg


今日も一日宜しくお願いします~。

良かったら ポチポチ の方も宜しくお願い致します(#^^#)
↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-23(Fri)

5個完成・・・・が・・・

こんにちは~

今回は 犬シリーズ が5個完成したので載せますねぇ

一応ストラップにしました

こちら

IMG_4471.jpg

IMG_4472.jpg

こんな感じです~(´艸`*)骨 に布テープとストーンなんか付けました(´艸`*)

うん自分にしてはなかなかいい感じ^^;。

でcoobooの方で初の販売をしようと思ったんですが・・・

つい先ほど ネットを見て見に来ました と来て下さった方が

全部購入されました~(^O^)/

完売です・・珍しい(^▽^;)

本当に有難うございました~(#^^#)

今他の動物も作ってますので出来次第載せますねぇ。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-23(Fri)

ボス!お呼びですかっ!

こんばんは~

もう金曜日に変わりました~

て事で更新します~(´艸`*)

最近 犬 や ハムスター などを作ってましたが

自分の勝手な思い込みでは 可愛い 感じに仕上がってたと思うので(´艸`*)

今回はちょっと違った感じで・・・。

こちら

IMG_4467.jpg

はい紹介致しますこちらがうちのブルドッグボス・・です(´艸`*)

ちょっと光って見にくいですねボス!

すみませんちょっと暗くしますねボス!

IMG_4466.jpg

ブルドッグのボスです(´艸`*)

ゴールドネックレスにウイスキーも付けときましたよボス!

帽子はこの マフィア帽 で良かったでしょうかボス!

あっ この葉巻で良かったですかボス!

いかがでしょうか?ボス!

ワンッワンッ・・・わかりました!ちょっと呼んできますからボス!

IMG_4470.jpg

子分2人・・2匹呼んできましたよボス!・・・・・。

ふ~っ・・・こんな感じです~(^▽^;)。

意外とこのボス作ってみたら気に入ってます(´艸`*)。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-22(Thu)

粘土でハムスターpart2「あっち向いてます」

こんにちは~

立ってひまわりの種を食べてるハムスターを作りたくて

作ってはみたんですが・・(´艸`*)

こんな感じに

IMG_4460.jpg

また目があっち向いてる(´艸`*)

やっぱり 目 は穴無しビーズか目専用のパーツを使わないとあっち向いてしまいます(^▽^;)。

IMG_4459.jpg

ちょっと姿勢が良すぎました(´艸`*)

もっと丸く作れば良かったなぁ

でこの前のと並べて

IMG_4461.jpg

こんな感じで(´艸`*)

なんか暑いから粘土で形を作ってる最中にもう表面が乾いてきちゃって(>_<)。

やりにくいなぁこんなに暑いと・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-22(Thu)

ん・・何か違うぞ~

おはようございます~

最近ずっと犬を作ってブログにアップしてたんです・・

で 昨日も 犬 を作ってました・・・

が・・・作ってる途中に ん?何か違うぞ~ と言う事で

犬 ではない生き物に急遽変更(´艸`*)

それがこちら

IMG_4456.jpg

🐄 はい ウシさん です~🐄 (´艸`*)

何か可愛くありませんかぁ?(*´▽`*)

で 犬 と一緒に集合写真を

IMG_4457.jpg

いいんです・・・^^;好きに作れば(´艸`*)

さぁ今日も頑張るぞ~🐄

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-21(Wed)

粘土でトイプー改良版「白」

こんにちは~

はい 毎日言っておりますが

暑いですねぇ(;´Д`)

皆さんも一日に何度も言ってるはず・・・(*´▽`*)

今回は トイプー「白」です

茶色はこの前作ってたんですがそれの改良版です^^

それがこちら

IMG_4462.jpg

IMG_4464.jpg

こんな感じです~^^;。

前の茶色よりもトイプーに近づいてませんかぁ?(*´▽`*)。


もうすぐ何個か犬のキーホルダーが完成しますので

完成したらまた載せますねぇ(*´▽`*)。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-21(Wed)

粘土で パグ

おはようございます

今回は パグ なんですが

こちら

IMG_4453.jpg

この前から1匹は作っていたんですが端っこの方に写っていて

何か可愛そうな感じだったのでもう1匹作って中央に(´艸`*)

IMG_4454.jpg

こんな感じです。

で いつもの集合写真が

IMG_4455.jpg

はい(´艸`*) やっと パグ を中央に連れて来る事が出来ました~(#^^#)

うん・・やっぱり2回目作る方が上手く作れた気がする^^;。

て事で今日も宜しくお願いします(*´▽`*)。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-20(Tue)

粘土で トイプー

こんにちは~

今日も非常に暑くなってますねぇ(;´Д`)

で・・・また犬なんですが

こちら

IMG_4451.jpg

トイプー ・・・のつもりです(´艸`*)

穴あり のビーズで目を作ってるので 何かあっち向いてますが(^▽^;)

でいつもの集合写真を

IMG_4452.jpg

うんうん増えてきたぞ~!(´艸`*)

今回も右端に パグ (´艸`*)ちょっと切れちゃってますが(^▽^;)ごめんよ~パグ(^▽^;)。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-20(Tue)

ひまわりの種かじってます^^;

こんばんは~

最近動物系にはまってます下手ですが(´艸`*)

今回はこちら

連続画像で(´艸`*)

IMG_4447.jpg

IMG_4448.jpg

IMG_4450.jpg

IMG_4449.jpg

ハムスターに見えますか?(´艸`*)

座って一生懸命ひまわりの種に噛り付いてるところです・・(´艸`*)

これも犬の仲間に入れてあげてキーホルダーになる予定です^^;。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-19(Mon)

粘土でパピヨン

こんにちは~

今回はこんな犬を作ってみました~

って言うか最近スイーツ作ってません^^;。

で こちら

IMG_4445.jpg

たしかパピヨンってこんな感じだった様な(´艸`*)

で前回みたいに集合写真を

IMG_4446.jpg

紹介はしていませんが一番右には パグ が(´艸`*)真っ黒なんで写真とってもどこが目なのか鼻なのかわかりにくいので集合写真だけに入れました(´艸`*)

球体なんでなかなか乾燥しませんが完全乾燥したらキーホルダーに加工します。

☆海ママさん もう少し乾燥させたが良さそうなので乾燥が済んで準備出来ましたら発送しますね^^。

☆みゅうさん メール届きましたでしょうか?^^;。こちらも完全乾燥して準備が出来ましたら発送しますので鍵コメントで「住所」「お名前」「連絡先」をお願いいたします。

☆泰斗さん お返事お待ちしております(^O^)/

☆ここままさん そろそろ制作に入りますのでもうしばらくお待ちくださいねぇ。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-19(Mon)

粘土でヨーキー

こんばんは~

今回はって言いますかまた犬なんですが

こんな犬作ってみました

IMG_4442.jpg

ヨークシャーテリヤの事って ヨーキー って言うんですね(´艸`*)

はいこんな感じです

で他にもちょっと作ってたんで一緒に

IMG_4443.jpg

で 最近作った物と記念撮影(´艸`*)

IMG_4444.jpg

お~増えてきたぞ~

一番後ろの列以外はすべてキーホルダーになる予定です~(´艸`*)

他の 犬? はまた明日載せますねぇ。

☆「聞くだけ聞いてみよう」記事で課題頂いていた方出来上がっている物がありますのでお待ちしております
お願いいたします☆


宜しければ ポチッ として頂ければうれしいです~^^。

宜しくお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-18(Sun)

たこ焼きジャック!!

こんばんは~

更新は明日にしようと思ったけど

やっぱり書いちゃいます(´艸`*)

「聞くだけ聞いてみよう」の記事で

海ママさん のご提案で たこ焼きのイヤホンジャック と

言う事でしたので作ってみました(´艸`*)

まずは横から

IMG_4438.jpg

ジャック部分が見えても目立たない様にクリアーで作りました。

上から見ると

IMG_4439.jpg

あっ そうそう タコ出ちゃいましたが 良いですかぁ(´艸`*)

大だこ です(´艸`*)

一応すぐ食べれる様に爪楊枝も刺しときました (注)「食べれません粘土です(´艸`*)」

IMG_4437.jpg

こんな感じで(´艸`*)

それから こんな物も

IMG_4440.jpg

イヤホンジャックとお揃いのリングワイヤーのキーホルダー(´艸`*)

IMG_4441.jpg

大きさは直径が500円玉サイズ、って言いますかリアルサイズに近いです(´艸`*)

こちらもすぐに食べれる様に爪楊枝を(´艸`*) (注意)・・・・もういいですね^^;。

一応ジャックもキーホルダーもレジンコーティングしてるのである程度は強度はありますが

ご注意を^^;。

て事で勝手にお渡しする様なお話をしてるんですがこの「聞くだけ聞いてみよう」記事で作った物を

お渡しする条件がありました「自分が納得する物が出来た時」それと「課題を頂いた方が気に入ってもらえた時」

両方の条件を満たした時にプレゼントするって決めていたので(´艸`*)

海ママさん こんなんですがいかがでしょうか~~(´艸`*)

お返事お待ちしております~(´艸`*)。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-18(Sun)

犬 犬 犬

こんにちは~

ちょっとこんなのも作ってみました

IMG_4434.jpg

横から見ると

IMG_4435.jpg

うん・・難しいですねぇ動物系は(´艸`*)

で・・

IMG_4436.jpg

犬 犬 犬 です~(´艸`*)(´艸`*)

今日も暑いですが頑張りましょう~(^O^)/。

☆あっ みゅうさん に伝言です^^; たい焼き 作り直していますのでもうしばらくお待ちくださいねぇ☆

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-18(Sun)

また付けちゃったよ~^^;。

こんばんは~

今回は「聞くだけ聞いてみよう」の記事でコメント頂いた

みゅうさん の挑戦状です(´艸`*)

挑戦状 なんか失礼ですね^^;勉強の為 技量アップの為に課題を頂きました。

コメントで たい焼き あんみつ 大福 と 和 なんかどうよ^^ って事で

たい焼きを選んで挑戦してみました~

それがこちら

IMG_4423.jpg

あ~また付けちゃったよ つ・け・ま (´艸`*)

あっ みゅうさん より先にちょっと尻尾をかじっちゃいました(´艸`*)

で 大きさは

IMG_4424.jpg

この位ですねぇ・・・。?平成十九年と比べたらこの位の大きさですねぇ(´艸`*)

あっ 500円玉って言った方がわかりやすいですよねぇ(´艸`*)・・ねぇ もう・・。

これをレジンで

IMG_4430.jpg
 
ピカピカにして・・和・・な感じの物を吊るして

・・あっ そうそう 表がピカピカになったんで

・・・裏は・・・・

IMG_4432.jpg

ピッカピッカ☆彡ピカーーーッ って感じ(´艸`*)

うんうん 良い感じ・・・

IMG_4433.jpg

一応・・・一応ですよ・・もしもバッグとかに提げたい と何かの拍子に思われた時の為に

チャームっぽくしてみました~(´艸`*)。

みゅうさん いかがでしょうか~~(´艸`*)

あっ  決してふざけて作った訳ではございませんよ~(´艸`*)

ストーンも1個1個丁寧に貼り付けました(´艸`*)

つ・け・ま も丁寧にピンセットで付けました(´艸`*)。

と言いますか本当に真面目に作らせて頂きました^^。

コメント頂ければ嬉しいです^^。

今回も色々と勉強させて頂きました、有難うございました。

明日は 海ママさん の たこ焼き 作ります~(´艸`*)

で ラストが 自分にとって超難関の ここままさんの挑戦状の タルト です(^O^)/。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-17(Sat)

サンタさん変身!

こんにちは~

前の記事で載せてましたが

MINIMONO作り の 泰斗さんからの ご提案の

マルチーズケーキ なんですが・・・

ちょっと改良しました・・・サンタさんに見てたんで(´艸`*)

こちらが最初のサンタさん・・いやいや マルチーズケーキ

IMG_4410.jpg

これにちょっと付け加えて

IMG_4425.jpg

(´艸`*)どうかなぁ^^。

IMG_4426.jpg

こんな感じですが~ 泰斗さん いかがでしょ~~か(´艸`*)*言い訳*実際見たらもうちょっとだけ可愛い^^。
右はケーキの事忘れて作った ただのマルチーズです(´艸`*)。

では作業にもどります~。

みゅうさんの たい焼き つくります(´艸`*)。

同時進行が出来ないじぶんなので1個1個やってます・・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
2013-08-17(Sat)

こりゃすごいぞ!

こんにちは~

先日 *くんち*のくんさんが「10人オーダープレ企画」

をされててその作品がとどきました(*´▽`*)

まずは

IMG_4418.jpg

袋も凄い凝ってます^^素晴らしいですよ、シールも全部手作りされたみたいです^^

ちゃんとオーダーした物が写真で載ってます^^

それから そ~っと中を開けてみると

IMG_4419.jpg

お~っ!ちゃんとクッション材で巻いてあるし(^O^)/

それからまた そ~っとクッション材を取ってみると

IMG_4420.jpg

これまた丁寧にしてありますよ^^

あのですねこのタグたあ1枚の紙を折り曲げてあるんではないんです

二重にしてあるんですよ(*´▽`*)素晴らしい

で・・勿体ないけど中を開けてみましたら・・・・・

IMG_4422.jpg

うほ~っ3枚のカードが!そのなかの1枚は手書きですもん(*´▽`*)

ほんと細かい、台紙も1枚じゃないぞっ・・厚めの紙に英文字のを張り付けてある・・

いや~勉強になりました~(*´▽`*)

作品は勿論細かくて素晴らしい物が入っていましたよ~。

くんさん 有難うございます。

また何かあったら宜しくお願いします~(*´▽`*)。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
cooboo
プロフィール

KATSUMI

Author:KATSUMI
FC2ブログへようこそ!

応援お願いしま~す。
ランキングに参加させて頂いております。宜しけれな応援のクリックお願い致します。   

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
良かったら一言でもコメント頂けたら 嬉しいです^^。
リンクフリーです^^。
リンクフリーです^^。 相互リンクも大歓迎です^^。コメント欄に一言書いて頂ければ嬉しいです^^。
月別アーカイブ
最新トラックバック
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3050位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

